- 閲覧前にご確認ください -

原案:雪月華りゆる・雪月華はんな様です!ないこくんが比べられっ子です。ないこくん病みます。恋愛要素あるかもです。nmmn。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

生きたい君と死にたい俺

#1

#1


長男:悠佑
次男:if
三男:ないこ
四男:初兎
五男:-hotoke-
六男:りうら






ないこsids


初兎、ほとけ、りうらは弟だから可愛がられて、俺は兄で真ん中っ子だから比べられる。


母 『なんでりうら達は出来るのにないこだけ出来ないの?』

ないこ 『ッ…!ごめんなさい』

いふ 『お兄ちゃん何でしょ?ちゃんとしないと困るんやけど』


何で俺だけなの?いふ兄もあにきもお兄ちゃんなのに…俺も弟だよ?三男だよ?あにきといふ兄は認めてもえるの?


りうら 『ない兄ポテト買って来て』

ないこ 『何で…?』

りうら 『え、買ってくれないの?いむ兄達は買って来てくれるのに?』

ないこ 『ごめん、買って来る、ニコッ(作り笑い)』

りうら 『ない兄のお金で買ってね♪』

ないこ 『う、うん…ニコッ(作り笑い)』


トコトコトコ


はぁ…俺産まれなきゃよかったよね、?死にたい。毎日比べられるの嫌だな。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

原案:雪月華りゆる・雪月華はんな様です!

2024/08/03 17:33

城歌るる@いれりす ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL