文字サイズ変更

声の届かぬ世界で

#6


次の日・・・
伊藤(今日は7時に学校に着いたぞ。しかも・・・)
  ([大文字]職員室に入っちゃいましたー☆[/大文字])
そして、伊藤は金庫の前に着く。
伊藤(よし・・・パスワード入れるぞ・・・!)
1、、9、、1、、9、、!
ガチっ。
ひとのけはいがした。。
伊藤(やばい!早く開けないと・・・!?)
金庫が開かない。
パスワードが間違ってる?
ガチャ!
先生「いやぁ、張り切っちゃって早くきちゃったな。」
伊藤(!!)
顔が一瞬見えた。生徒指導の[漢字]角味太郎[/漢字][ふりがな]かどみたろう[/ふりがな]先生だ。
バレるとめっっっちゃ怒られるぅ・・!
ゆっくり、バレずに姿勢を低く・・・・!
角味「よし、俺トイレ!」
そして、角味は出て行った。
伊藤(いまだぁぁぁぁぁ!)
その時、一瞬だけ見えた。
吹奏楽部の連絡票に、[大文字]3[/大文字]と書いてあったのが・・・



伊藤(◯939・・・なんだ、この数字は・・・。)
休み時間、伊藤は考えていた。
周りの音が聞こえないので、考え事は集中できる。
伊藤(お兄ちゃんが言ってた通り行くなら、何かの年代って事になるのか。)
  (いや、そうなると1939年しかないな・・・・それは無いか。)
  (そもそも、一文字の部活ってなんなんだ?)
そう考えていると、鶴沢がやって来た。
鶴沢『やっほー。なんか分かった?』
伊藤『まだ全然。一桁目が分かんないんだ。』
鶴沢『確かに。一文字の部活ってなんだろうね。』
伊藤『そこが問題なんだよ。そんなん無いじゃん。』
鶴沢『無いよね〜。1番の課題だね〜。』
伊藤『また考える事にするよ。』
そして、時間がたった。
伊藤『じゃあ、また明日!』
鶴沢『じゃあね!』
そして、今日は運動場には行かずに家に帰る。
伊藤「ただいま〜・・・」
家にはまだ誰もいない。珍しい事に父は外出中だ。
伊藤(なんか・・・眠いな。)
学校で色々考えすぎていた。頭がうまく回らない。
伊藤(眠・・・・い。)
そして、少し深い眠りについた。


廻「・・・!」
伊藤「ん・・・・?」
廻「・・・・よ!」
伊藤「なんだ・・・なんて言ってるんだ・・・?」
廻「・・・えないでよ!母さん!道子!」
伊藤「母さん?道子?誰だ・・・?」
廻「逝かないでよ・・消えないでよ!みんなぁぁぁぁ!!!」
伊藤「はっ!!!」
勢いよく目覚める。
伊藤「はぁ・・はぁ・・今のは・・・?」
廻君・・・何が起こったんだろう・・・。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

どうも戸部夏実です。
本当にご迷惑をおかけしました。
ごべーーーーん!!!

2024/09/18 20:18

戸部夏実 ID:≫.psyZPMB6Zfrw
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL