文字サイズ変更

【参加型】星々で、人々は闘う――

#2

あらすじ&Laurのキャラ紹介

あらすじ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 この世界には、数多の星々が存在している。主人公とその仲間は、星々を侵略する敵達を倒すため、今日も闘う。
たとえ、大切な仲間が殺されたとしても―――。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Laurのキャラ↓

名前:風邪也 雷亜(かぜなり らいあ)
性別:女
性格:優しい、冷静
種族:雷風族
能力:雷と風を操る
武器:槍
一人称:私
二人称:〇〇、貴方
サンプルボイス:「私は風邪也雷亜。よろしく。」
        「こんな綺麗な星を侵略するだなんて、本当に腹が立つわ。」
        「貴方達には、死んでもらわないといけないな〜。」
        「あ〜疲れた。」
その他:お嬢様っぽいけどお嬢様じゃない
死んでもおっけーか:yes



今回は、主人公「風邪也雷亜」が、物語の途中で死ぬ感じにしようと思ってます!じゃあ物語どうなるのってことなんですけど、雷亜の仲間に引き継がれて、物語が進むって感じです!主人公死ぬなんて普通はあり得ないけど、楽しそうですから!

以上、Laurからでした〜!!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/03 07:46

Laur ID:≫.p7jViiPBq/l.
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL