コメント
【参加型】星々で、人々は闘う――

Laur

-以下のコメントへ返信します-

  • No.4

    名前:天野江聖羅(あまのえせいら)
    性別:女
    性格:めっちゃサイコパス、めっちゃ戦闘狂
    種族:悪魔
    能力:創造(色々な物を作ることが出来る。武器や氷、岩など。水や炎とかは作れない。)
    武器:鎌、鉄球
    一人称:僕
    二人称:君、名前
    サンプルボイス:「僕は天野江聖羅だよ~!よろしくね~!」
            「僕、何でか悪魔なんだ~!」
            「天野江家はみんな大っ嫌い…」
            「あはははっ!みんな死んじゃうよ~?逃げなよ~」
    その他:有名な天使の一族天野江家に生まれた異端児。天野江家は全員が天使なのだが、聖羅は悪魔。種族が悪魔なせいで虐められ、家でも虐待された。
    死んでもおっけーか:いいえ

    採用お願いします!

    [No.4] ユウ ID:≫3t9DOH2HDfICo
    2024/08/03 12:02

    • No.4への返信】

      味方です!

      [No.5] ユウID:≫3t9DOH2HDfICo

      2024/08/03 12:02

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。