【参加型】彼らに光を。

氷牙
コメント全11件
  • No.13

    海琉様とのこと委細承知いたしました。

    [No.13] ウミウシの小部屋 ID:≫rpvJPv02lqkiQ
    2024/08/03 16:42 [返信]

    NO.
  • No.1

    名前:御影 カナメ(みかげ かなめ)
    性別:中性
    性格:ガサツでいつも元気だが裏では病気のことを気にしている。誰でも砕けた口調で話す。
    年齢:14
    種族:人間
    病名:解離性同一性障害
    原因:両親からの虐待
    治療法:不明
    SV:それなあに?Byすい
    その他:中にいる人格
    カナメ:中性、14歳、主人格
    翔(しょう):男、23歳、穏やか
    弓月(ゆづき):中性、16歳、喧嘩っ早い
    沙優(さゆ):女、12歳、病んでる
    美郷(みさと):女、12歳、不思議ちゃん
    空(そら):男、4歳、可愛い

    こんな感じでどうかな?
    採用お願いします!

    [No.1] すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
    2024/08/02 17:20 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      すいさん、参加ありがとうございます。
      SVとは、サンプルボイスの略で、
      「ボクは〇〇だよ!」
      「〇〇が好きなんだ〜!」
      などの、そのキャラの実際のセリフを書いたものです。
      分からなければ書かなくても良いです。できれば書いてください。

      [No.2] 氷牙ID:≫.p7jViiPBq/l.

      2024/08/02 17:48 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      わかりました!
      サンプルボイス:「僕カナメ!よろしく!」
              「俺は翔って言います。よろしくお願いします。」
              「アタシ…?弓月だけど。なんか文句あんの?」
              「沙優です…。」←これでも調子良い方
              「美郷って言います。なんかこうふわぁーってなることが好きです。」
              「ぼくね!そらっていうの!くるまだいすき!」

      こんな感じでどうでしょうか?とりあえず全員の自己紹介です!
      追記:沙優ちゃんはあまり出てきませんが、出てくるとリスカを始めるので注意してください。

      [No.7] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/08/03 06:37 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      分かりました。
      サンプルボイス書いてくださり、ありがとうございます。

      [No.8] 氷牙ID:≫.p7jViiPBq/l.

      2024/08/03 07:51 [返信]
      NO.
  • No.6

    患者プレート

    名前:古見音飛鳥(ふるみねあすか)
    性別:男
    性格:おとなしい、クール?、めったに笑わない
    年齢:17歳
    種族:エルフ
    病名:うつ病
    原因:過去にいじめを受けた為。
    治療法:人の優しさを知る
    SV:「僕?飛鳥。」「知ってる?僕のびょーき。」「人間も他の種族も、いい人なんていないんだよ。」「君も僕が気持ち悪いとか思ってるんでしょ!?」「嫌いだ。」「...信じても、いいですか?」
    その他:一人だけ、信頼している人から裏切られたため人間が嫌い。

    [No.6] 七星聖愛 ID:≫rpbAI5cf7ppFQ
    2024/08/02 19:08 [返信]

    NO.
  • No.5

    名前:宮下 桜(みやした さくら)
    性別:女
    性格:優しい、初めてや慣れてない場合クール、慣れている場合明るい
    年齢:23歳
    種族:人間
    どういう病気に詳しい:精神系、発作系
    SV:慣れてない場合や始めて
    「始めまして宮下 桜です」
    「そうなの」
    「じゃあどういう感じの病気か教えてくれない」
    慣れたとき
    「じゃあ今日も検査しようか○○」
    「おはよう調子はどう」
    「私たちと一緒に病気を治しましょう」
    その他:毎日タバコを吸っている 月、金、土は酒を飲んでいる 酒に強い、美女で有名、彼氏がいる
    採用お願いします

    [No.5] あおい ID:≫upzY5GHBuP2xY
    2024/08/02 19:02 [返信]

    NO.
  • No.3

    名前:遊楽彩花(ゆうらくさいか)
    性別:女
    性格:無表情、無感情、冷静
    年齢:12歳
    種族:天使と人間のハーフ(天使8割人間2割)
    病名:無情病(感情がなくなり、無表情になる奇病。)
    原因:過度なプレッシャー
    治療法:不明
    SV:「僕…遊楽彩花…よろしく…」
      「僕…天使と人間のハーフ…だよ…」
      「コーヒー美味しい…」
    その他:コーヒーが好き

    採用お願いします!

    [No.3] ユウ ID:≫2tBWKz4S.Uek.
    2024/08/02 18:40 [返信]

    NO.
    • No.3への返信】

      ユウさん、参加ありがとうございます。採用です。

      [No.4] 氷牙ID:≫.p7jViiPBq/l.

      2024/08/02 18:56 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。