- 閲覧前にご確認ください -

血の表現あり。
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あだ名

文字サイズ変更

青葉城西の皆さんは殺し屋です。

#9

生き返ってる。

ゆみ [小文字]えーと烏野のみなさんがタイムスリップしました。太字が過去、普通のが現在です。[/小文字]
烏野 うわー!!!
スガ ここどこ?
日向 さぁ?分かりません。
スガ [太字]あれあなた達だれですか?[/太字]
日向 ?
スガ あれ?手紙。
日向 本当ですね。
[大文字]烏野の皆へ。
貴方達には転生+タイムスリップをして貰った。名前は作者が考えるのめんどくさいから苗字は一緒で名前は音駒と一緒だ。ごめんな。作者がめんどくサガリで。神より。[/大文字]
スガ [小文字]そうなんだ。[/小文字]
日向 下にまだ書いてありますよ。
[大文字]PM
スガが衛輔 東峰が信行 田中は猛虎 西谷は招平 縁下は研磨 日向はリエーフ 影山が走 月島は優生だ。[/大文字]
優生 月島優生です。
信行 東峰信行です。
衛輔 菅原衛輔です。
猛虎 田中猛虎です。
研磨 縁下研磨です。
リエーフ 日向リエーフです。
走 影山走です。
招平 西谷招平です。
スガ [太字]そうなんですね。[/太字]
研磨 はい。
日向 [太字]何で姿、真っ白なんですか?[/太字]
烏野 ??
スガ [太字]分からないの?はいっ。[明朝体]鏡をあげる。[/明朝体][/太字]
烏野 えっ?本当だ。
スガ[太字][小文字]何でゆみちゃん転生したのに過去の烏野の皆太字なの? ゆみ えーとね。はじめはタイムスリップだけにしようと思ったのに転生もさせようって思ってね。そのまんまだね。[/小文字]ですよね。[/太字]
烏野 可愛いぃ!!

烏野[太字]えっ?[/太字]
招平 なに?この姿可愛すぎるんですけど?
クロ あのぉ。
烏野 [小文字]もしかして合宿中だった?[/小文字]
研磨 [太字]どちら様ですか?[/太字]
優生 月島優生です。
信行 東峰信行です。
衛輔 菅原衛輔です。
猛虎 田中猛虎です。
研磨 縁下研磨です。
リエーフ 日向リエーフです。
走 影山走です。
招平 西谷招平です。
研磨 [太字]ふーん。[/太字]
研磨 自分から聞いてその反応は何ですか?
研磨 [太字]だから?[/太字]
研磨 貴方達は?
研磨 [太字]孤爪研磨。[/太字]
優生 [太字]芝山優生です。[/太字]
信行 [太字]海信行です。[/太字]
クロ …俺?クロ。
リエーフ [太字]灰羽リエーフです。[/太字]

ゆみ 終わります。
●● 940 2024 1 27 21:08
ゆみ 自己紹介はカットします。長すぎて書くのが大変だから。
●● 確かにね。
ゆみ でしょ?後三人は飛ばして。
●● 次回 タイムスリップ。
二人 おつゆみ。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/01/27 21:35

ID:≫ppPSC3j3Ndd22
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL