コメント
少女と従者の霊達は世界を守るために戦う「参加型」

ユウ

-以下のコメントへ返信します-

  • No.4

    名前:翠田 ルイ(みどりだ るい)
    性別:男
    年齢:14
    性格:優しい。マイペース。よく寝る。
    容姿:通常時 https://picrew.me/share?cd=0Rw7sYneNo
       ヤンデレ発動時(主に霊園に発動する)https://picrew.me/share?cd=7RBozMiRXU
    能力:夢を司る能力(相手を眠りに誘い、夢を操る)←要は精神攻撃
    霊園のことどう思ってるか:恋愛感情で好き
    霊園への忠誠度:100%
    霊園への好感度:120%
    武器:煙幕玉(中の煙は狙った相手を眠らせる効果がある)
    一人称:僕
    二人称:〇〇くん、〇〇ちゃん
    好きな物・事:霊園、寝ること
    嫌いな物・事:敵
    サンプルボイス:「僕はルイだよ〜好きに呼んで〜」
            「敵さん!僕と一緒に寝よっか!(怒)」
            「おやすみぃ〜」
    その他:霊園への愛が重い。

    採用お願いします!

    [No.4] すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
    2024/08/02 19:02

    • No.4への返信】

      すいさん!もちのろんで採用です!
      ヤンデレ…!すごくいいですね!

      [No.9] ユウID:≫2tBWKz4S.Uek.

      2024/08/02 19:18
    • No.4への返信】

      採用ありがとうございます!
      追加設定
      霊園の呼び方:れいちゃん
      サンプルボイス:『れいちゃん…?なんで僕以外の人と話すの?僕のこと嫌いなの?』←ヤンデレ発動してる

      [No.10] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/08/03 06:25
    • No.4への返信】

      ありがとうございます!

      [No.13] ユウID:≫3t9DOH2HDfICo

      2024/08/03 12:05

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。