コメント
少女と従者の霊達は世界を守るために戦う「参加型」

ユウ

-以下のコメントへ返信します-

  • No.3

    名前:鈴黎
    性別:男
    年齢:16
    性格:毒舌、ドM
    容姿:https://picrew.me/share?cd=eldW3BC7fT←精神が落ち着かないとき。見た目もサイズもイラストちょうどの実寸大です。
    https://picrew.me/ja/image_maker/6324/complete?cd=7etOmsBeVs←普段
    能力:爆散
       └自身の血を注射器いっぱいに抜き、その血を相手にかければその箇所が溶ける。
    霊園のことどう思ってるか:いい人。信頼できる。
    霊園への忠誠度:100%
    霊園への好感度:100%
    武器:注射器、というか自分の血
    一人称:俺(精神が落ち着かないときはぼく。)
    二人称:男子は○○くん。女子は○○さん。
    好きな物・事:自殺、辛い物、苦い物
    嫌いな物・事:甘い物
    サンプルボイス:「どーも。鈴黎でーす、漢字?鈴に黎明期の黎でりんれいね。」
    「やァやァ、なーにをしているのかなァ…。俺も混ぜてくれない?」「何、そんな事で失敗したの?使えないね」
    「うぅ…。ぼくはほんとに居てもいいの…?」「ぼくのところに来ないで、」
    「んふふ、ねぇ、もっと踏んでよ!どうして踏んでくれないの?飽きちゃった、?なら君が楽しくなるまでもっと鳴いてあげるよ、だからねぇ、踏んで?」
    その他:甘えたいけど甘え方が良くわかってない。

    採用、お願いします!

    [No.3] 倫花 ID:≫ppBd7rNLoAd1k
    2024/08/02 15:24

    • No.3への返信】

      倫花さん!もちのろんで採用なんですが…能力は○○を司る能力という表記にして欲しいので…直してもらえませんか…?

      [No.8] ユウID:≫2tBWKz4S.Uek.

      2024/08/02 19:17

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。