文字サイズ変更

私の推しが、この世界に現れた!?

#4

コスモワールド、ルーナの説明

「えぇええええええええ!?!?」
皆が私の、ご、ご、ご、護衛!?!?!?!?
な、ななななんで!?
私はただ、会いたいって書いただけだよ?
会えるようになったとしても、なんで護衛!?
[明朝体]「安心してください!皆さん各自、コスモワールドの入口となるものがあります。美穂さんは部屋のクローゼットですね!えっと、コスモワールドは、24時間今日から7ヶ月間出入りすることができます。また、美穂さんの世界には、皆さんも行けるようになっています。ですが、他3名の世界は特に危険があるので、行けないようになっています。」[/明朝体]
危険・・・。犬夜叉の世界には、[太字]妖怪[/太字]が出るし、松田の世界には[太字]殺人[/太字]が起きまくるし、五条先生の世界には[太字]呪い[/太字]がいっぱいいるし、たしかに危険だなぁ・・・。
[明朝体]「あ、でも、世界をつなげたことによって、バランスが崩れ、他の世界の影響を受ける可能性もあるかもしれません!でも[太字]多分[/太字]大丈夫だと思います!」[/明朝体]
ん・・・?
バランスが崩れる?影響を受ける・・・?
よくわからないけど、他の世界で起きていることがこの世界でも起きる可能性があるってこと・・・?
殺人とか、妖怪とか呪いとか・・・?
多分ってなに!!多分って!?
はっきり言ってほしかったよ!!!
[明朝体]「まぁ、それもあっての[太字]護衛[/太字]ですので!」[/明朝体]
「ちょ、ちょっと待って、」
[明朝体]「あ、まだ話してないことがありました!えーっと、」[/明朝体]
ルーナは私の話を遮ってまた話し始めてしまった。
[明朝体]「お互い敬語は禁止でタメ口で話してください。また、彼らが、他の世界から来たということは話してはいけません。美穂さんの世界では、皆さんは超有名人です。なので、そのことについては私がなんとかしておくので安心してください。あと、皆さんにはこれを渡しておきます。」[/明朝体]
そう言って渡されたのは、ブレスレットだった。
五条先生はイヤリング。犬夜叉はネックレス、松田は指輪。
どれも、天の川のような宝石があった。
[明朝体]「これは、コスモワールドに出入りするときに必須のものです。できるだけ、これは肌身離さず持っていてください!また、コスモワールドにいるときも、時間は進んでいるのでお気をつけて。この空間にいるときは、私の名前を読んでくれれば出てくるので、なにかわからないことがあったら聞いて下さい!それでは、私は失礼しますが、皆さんで自己紹介などはしておいてくださいねー。」[/明朝体]
そう言うと、ルーナは、クルッと回って光りに包まれ消えてしまった。



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

説明でここ、おかしくない?とか、これ、どういうこと?と思ったところがあったらコメントしてほしいです。
今回、めちゃくちゃルーナの説明ばっかりになっちゃったかも・・・。
この先も頑張って書くから、ぜひ読んでね・・・!

2024/07/31 19:44

りり* ID:≫ppWz01hrCFXNw
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL