文字サイズ変更

私の推しが、この世界に現れた!?

#2

謎の空間と推しとの出会い。

部屋に戻って、拾ったノートを広げる。
私はノートに自分の妄想のお話や自分のお願い事を書いたりするんだ。
「星空みたいにきれいだから、お願い事ノートにしよっかな?」
そう思って、私は毎日のようにお願いしていることを書いた。
[大文字]   私の推しに、会えますように![/大文字]

次の日の朝。
「やばいいぃぃっ!寝すぎたぁぁああ!!!」
次の日が学校だということを完全に忘れていて、大慌ての私。
急いで着替えて、クローゼットを開けたら、
[明朝体][大文字][太字]   ピカッ[/太字][/大文字][/明朝体]
「えっ、なに!?」
急にクローゼットが光出して、その光にあっという間に吸い込まれてしまったんだ。

「あいたたた・・・。って、え?」
頭を抑えながら起き上がったら、知らない場所に来ていて。
周りは真っ白の壁。窓は1つもない。ドアが4つだけあった。
誰もいないのかな・・・?
一旦、その部屋の真ん中にあるソファーに座った。
どこから来たのかわからないから、これ以上移動して迷子にならないように、誰か来たらその人に聞けばいいと思って、一旦待つことにした。

[大文字]   [太字]ドシーン!!![/太字][/大文字]
「わっ!」
大きな音がなり、目が覚めた。
というか、いつの間にか寝てたみたい。
ソファーがめちゃくちゃふわふわだからかな?
そう思いながらその音が鳴った方に目を向けると、
「――えっ?」
「いてーっ。」
「おい、なんだよここ・・・。」
「あ。」
目の前には、信じられない光景が広がっていた。
私の推しの、犬夜叉と、松田と、五条先生。
え、もしかして、これ夢?
そう思ってほっぺたをつねってみたけど、痛かった。
ということは、夢じゃない。
じゃあ、これは現実・・・。
[大文字]なんで、私の目の前に、皆がいるの・・・?[/大文字]


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

もし、呪術廻戦とか、コナン、犬夜叉推しの人がいたら、コメントしてね!

2024/07/31 16:14

りり* ID:≫ppWz01hrCFXNw
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL