文字サイズ変更

私の推しが、この世界に現れた!?

#9

学校中が大騒ぎ・・・!?

ど、どうしよう・・・。
絶対にバレちゃうよ・・・!!
「おはよー!・・・って、え・・・。」
結子が悟たちを見て固まる。
その様子を見て、私は焦りだす。
「あ、えぇっと、あの、うーんとね、結子・・・」
どうしよう、なんて言ったらいいのか浮かんでこないよ・・・!!!
バレちゃう・・・どうしようっ・・・。
[小文字]「美穂・・・。」[/小文字]
結子が小さい声で私の名前を呼ぶ。
もうだめだ、バレちゃう・・・。ルーナごめん!そう思ったんだけど・・・。
[大文字]「ちょ、超カッコいいんだけどっ!!」[/大文字]
「へ・・・?」
「こんなかっこいい人たち始めてみたよ!え、誰この人たち!?」
私はてっきり、「五条悟だー!」とかって言うのかって思っちゃってたのに・・・。
「えぇっと・・・友達?」
「なんでこんなカッコいい友達がいるの教えてくれなかったのー!?」
そう言うと、悟たちに、結子は話し始めた。
「あ、私、美穂の親友の小林結子です!よろしくお願いしますっ!」
「・・・お、おう。」
「あ、それじゃ、もう行くからまたねー。」
「さよなら〜!!美穂のお友達さん!!」
「あはは・・・。」
苦笑いをこぼしながら、結子と学校の中へ入っていった。

「超かっこよかったなぁ・・・。初めてみたよ。あんな人っ!」
初めて・・・、結子はいつも見てると思うんだけどなぁ・・・。
毎日のように、見てるじゃん・・・。
そう思ったら、クラスの女子がぞろぞろと私の席に集まってきた。
「ねぇ神崎さん!今日の朝の人、誰・・・!?」
「めちゃくちゃカッコイイねっ!」
「どういう関係なの?いつどんな感じで知り合ったの!?」
「え、えぇっと・・・。」
そんな急に聞かれても、それにどういう関係って言われても・・・。護衛してるなんて言えるわけないじゃん。
どう知り合ったかなんて・・・、自分でもうまく説明できるわけないし。
「明日も会えるかなぁ・・・。」
「会いたいねっ!」
「あはは・・・。」
皆はそう話しながら席を離れていった。
「そう言えば、コナンの最新刊さ、めっちゃ良かったよねっ!」
「あ、う、うん・・・。」
「え、なにその微妙な返事は!もしや、まだ買って、読んでない・・・?」
「そ、そんなわけないじゃん!」
大好きだけど、バレないかヒヤヒヤするよ・・・。
でも、結子は全くその話はしないから、本当にバレてないのかな・・・?
すると、ホームルームが始まるチャイムがなったので、結子は自分の席に戻っていった。

お昼。
いつもは結子と一緒にお弁当を食べているけど、今日は悟たちがいる。
だから、私は、人目のつかないところに行った。
「あ、やっぱここだった!」
私が行ったのは裏庭。
木がたくさん生えていて、人目につかない。
できるだけ人目につかないところにいてねと、朝言っておいたんだ。
裏庭には、誰も来ようとしないんだよね。
そこにはやっぱり悟たちの姿が。
「お、もう終わったのか?」
「午前中はね。あ、そうだお昼ご飯、時間がなくって、おにぎりだけど、食べる・・・?」
「食う!!」
「はいはい。」
おにぎりを皆に配る。
皆美味しそうに食べてくれるから、幸せな気分になる。
「美穂の飯は全部うまいからなー。」
「ありがと。今度は時間があったらお弁当作ってあげるね!」
全部美味しいなんて、そんなこと言われたら嬉しくなっちゃうよ。
「そういやお前、部活入ってんの?」
「ううん。あ、でも中学は剣道部。」
「は?めっちゃ以外・・・。」
「あはは。よく言われるよ。」
でも私レギュラーだったんだよ?大会でもベスト8に入ったんだからね。
高校に入ってからは、忙しくなったからやってないけど・・・。
高校の剣道の顧問の先生は私に入ってほしかったらしくて、来れるときだけでいいので来てくれ!って言われたこともあった。部員が全員大体初心者らしくて、私は、ときどき行けるときは教えに行ってあげている。もう3年生が引退して、2年生は誰もいなくて、いま1年生しかいないんだって。
「その剣道ってやつは、鉄砕牙強くできたりするのか?」
「あー。どうかな・・・。稽古はするけど犬夜叉はやっちゃだめだね。」
「な、なんでだよ!」
「道場が壊れる。」
きっと道場がボロボロになってしまう。
犬夜叉ならやりかねない・・・。
でも剣術なら鍛えられるかも。鉄砕牙を使わず普通の剣とかでやればまだ平気かな・・・?
いや、でも流石に犬夜叉は目立ちすぎるからだめだな・・・。人のことすぐ殴るし不安しかない。
・・・って!
「やばい!!!昼休み終わる!それじゃあ私、もう行くね!またあとで!」
「お、おう!」
「頑張れよ!」
「ふぁ・・・。」
私は、皆に手を降って裏庭をあとにした。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは!今回も読んでくれてありがとう!作者のりり*です!
今回とっても長かったよね。最後まで読んでくれてありがとう!
これからも全然お話は続くけど、夏休みが終わるので、続き更新できなくなると思います。
もしかしたら別のアカウントで、「私の推しが、この世界に現れた!?」を書くかもしれないので、このサイトに2つのりり*が存在するかもしれません。そのことについては、ご了承願います。
それでは、また次回!

2024/08/26 11:44

りり* ID:≫ppWz01hrCFXNw
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL