文字サイズ変更

私の推しが、この世界に現れた!?

#1

不思議なノート

「ううううぅ・・・。やっぱりかっこいいぃっ・・・!」
犬夜叉も、呪術廻戦の五条先生も、名探偵コナンの松田も・・・。
「会いたいよぉー!!!」
私、[漢字]神崎[/漢字][ふりがな]かんざき[/ふりがな][漢字]美穂[/漢字][ふりがな]みほ[/ふりがな]。
私は、犬夜叉、呪術廻戦、名探偵コナン、全部大好き。漫画もアニメも、全部見ている。
自分で夜に毎日のように妄想しているんだけど、そのせいで会いたいっていう気持ちが爆発しそうになっているんだ。
私にとって推しは、生きているときに、一番元気をもらえる存在なんだ。

ある日。
「コナンの最新刊だぁっ・・・!」
うぅ!もう絵が大好き!めっちゃ最高!!
本屋に朝イチで来た甲斐があった!!!
そう思って、ルンルン気分で帰っていたら、
「なんだろ?」
ノート?
家の前に、新品みたいなノートが落ちていたんだ。
名前も書いてないし、なんなんだろう・・・?
落とし物にしては、泥棒が落としたみたいな・・・。
そのノートは、私の家の玄関の前に落ちていて。
「・・・きれいだし、貰っちゃってもいいよね?」
天の川のような柄で、見たことのないノートだった。
そのノートをそっと拾って、私は家に戻った。

[大文字]その時は私は、まさか[太字]あんな事[/太字]が起こるなんて、夢にも思わなかったんだ。[/大文字]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

このサイト始めたばっかりの初心者なので、アドバイスあったらよろしくお願いします!
最初はちょっと、書くこと全然なくて、めちゃくちゃ短いんですけど、お願い、先も読んでぇええええええええええええええ!

2024/07/31 13:17

りり* ID:≫ppWz01hrCFXNw
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL