- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
卒業ライバー出ます。

文字サイズ変更

パチンカスの同僚、狂ってるらしい。

#6


「えー、甲斐田さんは?」
先ほどまでの少年のように駄々をこねていたのが嘘だったように加賀美が甲斐田に聞く。
「長尾ですね」
甲斐田はニコニコと加賀美の質問に答える。
「第一回目は来てくださったのは弦月さんでしたからね」
「そーなんですよ!ジムと僕とどっちが大事⁉って聞いたりねー」
ほのぼのと和む(?)甲斐田と加賀美ペア。
「逆に社長はまゆさんですか?」
会話がひと段落を終え、甲斐田が社長に聞く。
「ああ、はい。デビュー時期一緒ですし…」
ちらっと加賀美が黛と公私共に仲がいい不破の方を向く。
「うわー、絡みあるのずりぃー!」
その視線に気づいた不破が若干拗ねながら叫ぶ。
「ずりぃーって…。ふわっち、鈴黎と絡みないんですか?」
剣持はジトっと不破を見ながらド正論をかます。
「うぅ…。話してみたかっただけって言うかぁ…?」
視線を上下左右に動かす不破。
「まさか、照れてます?」
ニヨニヨ~とからかいまくる剣持。
「だって!鈴黎、ほとんどコラボしてないじゃん!!」
「まぁまぁ、とりあえず電話かけましょ?」
ここまで来たというのに無視という技を繰り広げる剣持。

「仲、いいんですね」
「ですね~」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/01 00:17

伊折 ID:≫ppBd7rNLoAd1k
続きを執筆
小説を編集
/ 22

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL