- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
卒業ライバー出ます。

文字サイズ変更

パチンカスの同僚、狂ってるらしい。

#19

ローレン、ハッピーバースデー!

[小文字][小文字]「えっと…………。はい、ローレン先輩がですね。お誕生日ということで。お誕生日会の準備をしていきまーす!」
[/小文字][/小文字]小声ではじまる、鈴黎の配信。
[小文字][小文字]「え、あぁ。ローレン先輩には見られないよ。だって、熟睡中だもん。隣の部屋でね。ちゃんとスマホもパソコンもテレビも、何もない部屋だよ。真っ白の、本当に何もない部屋。」[/小文字][/小文字]
にっこりと微笑む、鈴黎にコメント欄は怖いで埋め尽くされる。
[小文字][小文字]「ひどいなぁ…。まぁ、しばらく作業配信になるからBGM扱いにしといてね」[/小文字][/小文字]

[小文字][小文字]「あ、ロレさんだし、赤の方が良くね?ロレさんっぽい」[/小文字][/小文字]
>北見いる!!?
>聞こえるのかよ。俺、なんも聞こえねぇや。
[小文字][小文字]「あー……。せやね。じゃあそこはっちゃって──うおっ!!」[/小文字][/小文字]
ガタンッ
「魁星っ!?」
[小文字][小文字]「──…大丈夫、?」[/小文字][/小文字]
>音的に、魁星がたぶん梯子でバランス崩して、落ちかけたところを鈴黎が支えたね。
>ニキネキ、助かる。
「[小文字][小文字]ネスも落ち着いて。魁星なら落ちただけだし。多分大丈夫だから」
「そ、それなら大丈夫だけど…。んじゃ、続きやるか」[/小文字][/小文字]
>考察ニキネキ大正解で草。
「出来たー?」
「おん、」
「うぇーい」
「出来たー」
「じゃあ、呼びますか。ローレン先輩」

>…………ん?
>あり、?

>呼ばないの、?




「ローレン先輩、連れてきましたー!」
「──…っす」
>ローレン、起きて―。
「えっと、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!?」
「w、最後の疑問形いらないね。なんかではあるよ。うん」
「まぁ、ありがとう」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

多分、明日辺りに続編?出すと思う。明日か明後日です

2024/09/06 20:12

伊折 ID:≫ppBd7rNLoAd1k
続きを執筆
小説を編集
/ 22

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL