- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
卒業ライバー出ます。

文字サイズ変更

パチンカスの同僚、狂ってるらしい。

#18

とある配信中にて。

「あ、誰か来た…。誰だろうね」
>この叩き方は顎
>怖
「はいはーい。皆さん剣持刀也ですよー。鈴黎を貰いに来ましたー!」
>なぜ来た
>普通に鈴黎、引いてて草
「ひっどっ!!違いますよ!鈴黎に来てくださいって言われたから来たんです!!」
「あっ、剣持さん、お誕生日おめでとうございます!はい、ということでですね。こちらプレゼントです」
>フル無視草
>おっ?
>開けろ剣持
「開けても?」
「はい!どうぞどうぞ、」
>カサカサ言うのやだなぁア…さっきG出たから…。
>↑お疲れ様です
>マジで?俺のところ一昨日出た。
>一週間前
>一 年 前
「ねぇーーー!wGの話でコメント欄埋めないでーー!!ww」
「おぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!にじぬいだぁぁっ!!」
>だれの?
「あまみやと鈴黎のにじぬいッ!!」
>ん?
>鈴黎、にじぬいだしてなくね?
「ん…?あ、そっか。じゃあ鈴黎の手縫い…?」
「あっ、そうです!頑張って作りました!」
>髪の毛とか…
「髪の毛とか入ってない!!入れないから!!ww」
>というか何するか決めてなくね?
「そうそう、剣持さんはここでさようならかな。それじゃあ、来てくれてありがとうございました!」
「嫌ですね」
「じゃ、続きしようか~」
>フル無視、二回目。
>草

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

誕生日おめでとうございます。剣持刀也。
もう一個の剣持刀也の小説では多分いつになるかわからないけどもう一回来るよ。おめでとう。

2024/08/22 19:35

伊折 ID:≫ppBd7rNLoAd1k
続きを執筆
小説を編集
/ 22

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL