- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
卒業ライバー出ます。

文字サイズ変更

パチンカスの同僚、狂ってるらしい。

#15

No side.

「あれ、鈴黎さんどうしたの?」
手が隠れるぐらい長い袖で黛灰が愛らしく口元を隠しながら廊下で倒れている鈴黎の心配をする。
鈴黎の周りには同期であり、友人の3SKMの面々が恐ろしい顔で集まっていた。
「レモンサワーの一気飲みで頭がふわふわしてそのまま…」
不破湊の説明により納得した黛は何故か鈴黎の頭を自分の膝に乗せた。
「ねえ、起きた瞬間、鈴黎さんなんて言うと思う?」
そう言う黛の顔は悪戯っ子のような笑みを浮かべていた。
「うわー。まゆ性格悪―」
「にゃはは…」
メッシャーズで楽しそうに談笑する中、3SKMは異様な空気を纏っていた。
「俺が酒を持って行った悪かった」
「いや、鈴黎が悪いな」
「遊征は悪くなか。悪いのは鈴黎やけん」
黛に優しく撫でられる鈴黎。
「──…ッ」
「……?鈴黎さん、なんか辛そうだけど…」
きゅっと顔を歪ませた鈴黎の額には汗がびっしょりと浮かんでいる。
「鈴黎、?」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/21 20:38

伊折 ID:≫ppBd7rNLoAd1k
続きを執筆
小説を編集
/ 22

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL