この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名字
下の名前

文字サイズ変更

はじめまして、デビルハンターです。

#3

番外編

こんにちは夢虚です
ちょっとあらすじに語弊があるなと気づき修正させていただきました
この小説を溺愛系または逆ハー系と勘違いされた方本当に申し訳ないです
この小説にそういうシーンは出てきません
ごめんなさい

そんなこんなですが今回の番外編は夢主ちゃんの能力の詳しい説明です!
ちょっとしたお話にまとめてみたのでご覧ください

_______________________
マキマ「○○ちゃんとアキくんに次の任務が入ったよ」
○○「え"っまじですか」
アキ「...」

今日頭めっちゃ痛いのに〜...

マキマ「今日は体調が悪いのかな?」
○○「いえ...大丈夫です」
マキマ「じゃあいってらっしゃい」
○○「はぁい...」
_____
________
エリ「お姉ちゃん」
○○「うんわかってる」
アキ「...先輩今日本当に大丈夫なんですか」
○○「だいじょーぶだいじょーぶこんなんいつも」
アキ「それならいいっすけど」
○○「それより来るよ」
アキ「は?」
バァンッッッ
アキ「ッッ..」
○○「アキくん大丈夫!?ッゲホゲホッ」
アキ「はいッ」
ボタタ...
○○「腕切ってるね私が治す」
アキ「すいません」
ポワ...
アキ「ありがとうございます」
○○「ん。じゃ私もうここから動けないから後よろしく」
アキ「はい」

そう私はエリちゃんと契約をし、治せない怪我や病気は無いが代わりに年中風邪症状そしてエリちゃんの力を使って治したもしくはエリちゃん本体が攻撃を受けてしまった場合体力がなくなってしまい一歩も動けなくなってしまうのだ

________
_____
マキマ「2人ともお疲れ様」
○○「つ"か"れ"た"ーーー」⇠おんぶされてる
マキマ「それじゃアキくん○○ちゃんとエリちゃんをお家まで送っていってあげてください」
アキ「送っていくも何も一緒の家ですけど」
マキマ「うん。じゃああとよろしく」
アキ「はい。行くぞエリ」
エリ「うん!」
____
__
アキ「はいここからは自分で歩けるでしょ」
○○「扱い酷い...」
エリ「お姉ちゃん今日すごい頭痛いんじゃないの?」
○○「は!?なんでそれッ..!」
アキ「は...?今日あんた大丈夫ってオレに言いましたよね?」

やばこれは死んだ

○○「いやあの本当に大丈夫...今日お酒いっぱい飲みたい」
アキ「はい今すぐ寝てください」
○○「うわあああエリちゃんのおばかちゃんん」⇠担がれてる
アキ「なに言ってるんですか」

この後寝た

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

いや切り方下手くそ
夢主ちゃんは割とオンとオフきっぱりしてます
家ついてからは酒クズとなります()

2023/12/29 21:25

ゆらぎ ID:≫yp2l5rsZwBH5U
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL