【参加型】学.校.サ.バ.イ.バ.ル

YUMI(元、夢月)
コメント全3件
  • No.3

    名前:西塔 天嶺
    よみがな:さいとう あまね
    性別:中性
    性格:ぼーっとしてる事が多い、笑顔が綺麗、滅多に笑わない、意外と努力家
    一人称:わたし
    二人称:呼び捨て
    病気:膵臓がん、アルビノ
    容姿:https://picrew.me/share?cd=cid3h9Nper
    その他:あと一年も生きられない。アルビノなので目が見えにくいのと眩しいところが無理。
    サンプルボイス↓
    「…あ、わたし?西塔天嶺…よろしく」
    「…ッ…まぶしッ!」
    「あと一年。生きれるかどうかもわからない…からさ…」
    「ニーッ…はっ!え、笑顔の練習してたのバレた…」
    採用お願いします!

    [No.3] すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
    2024/09/10 09:57 [返信]

    NO.
  • No.2

    参加シート
    名前:木通夜 赤黒
    よみがな:きつや あかこく
    性別:女
    性格:元気 ポジティブ 短期
    一人称:うち
    二人称:アンタ 〇〇
    病気:認知症 (月1回)1日で終わる
    容姿:https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202409/1323601_ZwBBFQ4W.png
    その他:テスト70〜80
    サンプルボイス↓
    「うち赤黒、よろしく!」
    「こんなところでまけてたまるか!」
    「オッドアイなんて変だよね、、ごめん」
    「えっとあなた、だれ?」

    [No.2] 聖夢うぷ主 ID:≫92AMLsj.b0ZNg
    2024/09/04 08:04 [返信]

    NO.
  • No.1

    名前:如月 逸夏
    よみがな:きさらぎ いつか
    性別:女
    性格:おどおどしている 優しい 賢い 口下手
    一人称:わたくし
    二人称:貴方
    病気:桜咲病 体の至る所に桜が咲く死のうとするか殺されかけると桜が咲いて体を守るこれは寿命にも適用するため発病当時から姿が変わっていない(奇病ダメでしたら→) 鬱 自閉スペクトラム症
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/1323601/complete?cd=A9BIFZHqie 超絶かわいい顔をしている笑うと地球滅亡レベルでかわいい顔
    その他:156cm おもちが好き 超絶お金持ち 席次ずっと学年1位
    サンプルボイス↓
    「よろしくお願いします…」
    「あぁ…すみません」
    「えへへ…ありがとう…」
    「おもち!あ…すみません」

    [No.1] 枯花 ID:≫92AMLsj.b0ZNg
    2024/09/02 21:29 [返信]

    NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。