- 閲覧前にご確認ください -

nmmn です。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
メンバーに呼ばれたい名前

文字サイズ変更

いじめなんて効かないよ?笑

#7

6話

前回のあらすじ
恵は愛菜に●●をいじめるよう指示された。だが、本心では、嫌だと思っていて・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜ご飯
恵サイド
恵(まず・・カッターキャーかな・・)
全員「ごちそうさまでした!」
恵「●●さん、後で私の部屋に来てくれないかな・・」
●●「うん!いいよ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恵の部屋
恵サイド
●●「来たよ!」
恵「ありがとう・・」
●●「で、なになに?」
[恵が自分の腕を切る]
●●「えっ、何してるの・・」
恵「スゥ、キャー!!」
恵「[小文字]ごめんね・・[/小文字]」
●●(えっ、まさか・・)
からぴち全員「どうしたの!」
恵「・・●●さんに切られたんです・・」
じゃぱぱ「そうなの!大丈夫?」
たっつん「で、●●、どうしてやったんや?」
●●「私、本当にやってません!」
ゆあん「でも、恵の腕に傷がついてるんだよね・・」
●●「本当に私は何もやってません!カッターキャーです!」
恵(そうやってはっきり自分の意見を言えるってすごいな・・私も・・)
恵「すみません。私がやりました。」
からぴち全員「えっ!」
恵「ごめんなさい・・本当にごめんなさい・・」
恵(どうしよう・・あいなのこと言おうかな・・)
[愛菜が恵を睨む]
恵(睨んできてる・・だけどっ私は変わるんだ!)
恵「スゥ これは愛菜に命令されてやったんです!」
愛菜「!!」
じゃぱぱ「そうなの!?」

あいなの周りに張り詰めた空気が広がる。

●●「・・・・愛菜?なんでこんなことをやったのかなぁ?」
愛菜「わ、私は何もしてない!恵の出まかせよ!」
●●「それにしてはやったっていう証拠がありすぎるんだよ笑 1つ目、恵が私にカッターキャーした時、小声でごめんねって呟いてた。つまり、本当はやりたくなかったっていうことが分かるんだよね〜 2つ目、夜ご飯の前、愛菜の部屋から恵が出てきた。そして、恵は泣いていた。この事から、夜ご飯の前、愛菜の部屋に行った時、恵に私を虐めるよう指示をした。そして、恵は本当はやりたくなかったっていうことが分かるんだよね〜さあ当たってますか?」

愛菜「・・恵!!」
恵「ビクッ」
愛菜「なんでバラしたんだ!」
恵「・・私はもう嫌だったから。もう今までに何人も虐めてきた。本当はやりたくもなかった。でも勇気が出なかった・・でも●●さんはとっても優しくて・・私に勇気を教えてくれた。私決めたんだ。もう、愛菜の操り人形にはならないって!」
●●「パチパチパチパチ おめでとう〜勇気が出たんだねぇ!で、愛菜はどうするの。」
愛菜「もう出て行く!」
●●「ならご自由に〜」
愛菜「チッ[小文字][小文字]次はもっと虐めてやる・・次からは恵もターゲットにしなきゃ・・[/小文字][/小文字]」
●●「で!恵と私は友達ね!」
恵「いいの・・?」
●●「いいから言ってるんだよ!」
恵「ありがとう!私、友達ができたこと無かったんだ。」
●●「そうなの!?\(*o*)/」
恵「うん・・全部話すね。私の過去。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終了です!おつはる!



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

なんと文字数1226文字!?自分の中では結構書けた方です!
で、挨拶の件なのですが、残すの方が多いので残します!
そしてそして!なんと閲覧者数が90人突破!100かと思ったそこの貴方!この小説を書いてる8月6日5時26分時点で、95人!後5人で100人!本当に読者様には感謝でいっぱいです!100人行ったら何かやりたいなぁと思うんですが、やってほしいことがあったら、コメントに書いて下さい!ところで、4話で恵の自己紹介の時、嫌いなもの、いいかけてましたよね?あれが何(正しくは誰)だか分かる人いますかね・・フフフわかったらぜひコメントに!(、・ー・、)

2024/08/06 05:29

はる ID:≫apKtcYp/hQcQE
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[17]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL