- 閲覧前にご確認ください -

nmmn です。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
メンバーに呼ばれたい名前

文字サイズ変更

いじめなんて効かないよ?笑

#5

4話

前回のあらすじ
●●は、お母さんとお父さんが海外に行くことに!
そこでシェアハウスに行くことになり、そのシェアハウスは、じゃぱぱ達が住んでいるのだった!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●●「ここはみんないるんだ!」

じゃぱぱ「そうだよ笑あと2人来るはz」
ピーンポーン
●●「来た!」

愛菜「お邪魔しまぁす❤️」

恵「失礼します・・」

●●(うげっ、あいつか・・)

じゃぱぱ(うげっ、愛菜か・・)

じゃぱぱ「ちょっと耳塞いでて。スゥ みんなぁぁぁシェアハウスの人ぉぉきたよぉぉぉ!!!!!!!」

えと「じゃっぴうっさい!」

のあ「せっかくみんなで女子会やってたのに!」

るな「そうですよ!みんなで麦芽飲料飲んでたのに!」

女子組「もー・・」

●●「じゃぱぱ怒られてる笑」

じゃぱぱ「それのどこが面白いんだ!」

たっつん「うるさいわ!!」

ゆあん「たっつんもうるさいと思うけど」

シヴァ「誰なんだ〜」

どぬく「剣の手入れしてたのに(#・-・)」

うり「本当にうっせー」

ヒロ「動物さんがびっくりしちゃったよ!」

なおきり「お花が枯れちゃいますよ・・」

もふ「本読んでたのに・・」

じゃぱぱ「でシェアハウスの人がこの2人、愛菜と恵さん」

からぴち全員(うげっ、あいながいる/いるじゃないですか)

●●「名前、なんていうの?」

恵「私の名前は恵です。」

●●「よろしくね!」

恵「よろしくお願いします」

もふ「敬語じゃなくていいよ。みんなタメ口だから」

●●「そうそう!」

恵「じゃあ・・よろしくね?」

●●「なぜ疑問形?」

2人(恵・●●)「笑笑笑笑笑」

もふ「ツボにはまったね笑」

じゃぱぱ「とりあえず自己紹介お願い!」

愛菜「みんながしってるとうりぃ❤️愛菜でぇす❤️好きなものはぁかわいいものでぇす❤️」

恵「恵です。えっと、好きな物は、シンプルなものです。嫌いなものは、あIゴホンゴホン派手すぎるものです。」

からぴち全員「よろしく!」(愛菜にはよろしくしたくない) ●●

ゆあん「部屋案内するねー」

愛菜「ありがとぉ❤️」

恵「ありがとうg・・ありがとう」

●●「ありがとう!」

からぴち全員(ゆあんくん勇気出したなぁ)ーゆあん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆあん「部屋案内終わったよー」

じゃぱぱ「じゃあ、各自解散!夕食の時間になったら、のあさんが呼んでくれるから」

全員「りょうかーい!」ーじゃぱぱ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終了です!おつはる!


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

というか、私の最後の挨拶いると思います?
コメントで教えてくれると嬉しいです。
期限は8月5日午前5時です!
(それまでは挨拶ありにします)

2024/07/30 06:12

はる ID:≫apKtcYp/hQcQE
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[17]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL