文字サイズ変更

海の話

#2

#2      危険

海「とりま一番の前に行ったけど...」
3方向の分かれ道が出る
海「...マジか...集団で行けばよかったな...」
と[小文字]後悔[/小文字]しつつも、どれに行くか迷う
海「[小文字]でも前に進むから[/小文字]...[太字]前に行こう[/太字]!」
と、行こうとしたら、
???「[太字]ギギギギギギギ[/太字]」
と、怪物のような声が、背後から聞こえる
海「[太字]何だ[/太字]!」
と言い、振り向くと、木より高い慎重に、目と鼻が無く、今にも海を食いそうな口で、襲うとしてくる
海「[太字]キャアアアアアアアアアアア!!!![/太字]」
と叫び、前へ全速力で逃げる、後ろも見ずに走り続ける、ただひたすらに走り続ける...
海「ハァ...ハァ...ハァ...何だよアイツ...」
海「そういえば...ネットで調べてみたら、この森には化け物がいるって言ってたから...図書館に行って無いと思ったけど...あったから三冊持って行って...別れるとは思ってもいなかったなぁー...あ、今のうちに!」
と、図鑑を広げ、あの怪物を、探す
海「あ...[太字]あった!!!![/太字]」
あまやま
木より高い慎重に、目と鼻が無く、一口で捕食する口がある、倒し方は未だに[太字][下線]不明[/下線][/太字]
海「クソ、倒し方が無かったらどうすりゃあいいんだよ...」
あまやま「[小文字]ギギギギギギギギギギギ[/小文字]...ギギギギギギギギギギ...[太字]ギギギギギギギギギギギ[/太字]...[大文字]ギギギギギギギギギギ[/大文字]」
と、迫ってくるように、声が聞こえる
海「ヤバい...このままでは...」
あまやま「[太字]ギィィィィィィィィィ!!!!!!!!![/太字]」
と、襲われる瞬間
隗簾「おりゃあ!!」
と言い、石を投げた
あまやま「ギギ!」
海「え?...隗簾?」
隗簾「いいからお前は逃げろ! ここは俺に任せろ!」
海「ダメだよ、一緒に戦おうy」
隗簾「いいから逃げろ! 俺一人でも戦える!」
海「...そっか...絶対に生きて帰ってきてね...」
隗簾「...[太字]あぁ![/太字]」
あまやま「[小文字]ギギギギギギギギギギギ[/小文字]」
隗簾「もし、俺が死んだとしても...心ン中にずっといるんだからな...」
海「...もう行っていい?」
隗簾「はよ行けw」
海「うん...」

to be continued






※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

投稿二個目作った 結構下手w

2024/07/29 01:22

ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL