- 閲覧前にご確認ください -

鳴き声おかしい…★

初めて書くので下手です、以上★

文字サイズ変更

僕らは、夢をみて、旅に出る__

#4

episode2______



マリ:あ~、どの地方から行くべき、?コレ


現在いるのはパルデア地方、

あの人がいたのは__、拠点何てないから、

たまたま道端で会うような人、

なので、めちゃくちゃ探すのがムズイです、

どーしよー←初手詰み


マリ:どーしよう…助けてぇ

ポリ2:ピーピュー

マリ:ポリ2~、(´;ω;`)ウゥゥ


うん、癒し、癒しでしかない、


ピカチュウ:ピーカ?

マリ:スゥ…ポリ2はかいこうせん…

ピカチュウ:ピカ!?

ポリ2:ピュオロー!

ピカチュウ:ピカ~!?




マリ:ポリ2ありがとおおおおおおおおおおお

ポリ2:( ・´ー・`)

マリ:は?かわいいかよ、


そう、ボクはピカチュウが苦手なので、すぐに追い払います(

ポリ2もやる気だしね!←

(※普段はポリ2だけが外に居ます、)


マリ:で、どーしよー

ポリ2:ピューピユー

マリ:はぁ?四天王に聞いてこいぃ!?


無理、尊死する←

そう、ボクはチリちゃんの大ファンなのだぁああああああ

コガネ弁(関西弁のようなもの)でさ、!?

あの見た目で女の子のギャップだよ、!?

は、!?可愛い意外何者でもないだろおおおおおおおおおお!!!


ポリ2:(暗黒微笑)

マリ:おい、どっかの蚊の真似やめろ

ポリ2:( ・´ー・`)

マリ:可愛いは正義←チョロイ

ポリ2:ピョーピー

マリ:いや、会えるわけないし、!?あったら死ぬんで!?























































いや、マジで会えないんかい←






※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ


はい、悲しいですね★

ちなみに、主がチリちゃん大好きです★

なんでね、ハイ、

本当は出したいけどね、口調違くてむきーってなる未来しか見えないので

出しませんでした、ゴメンネ★



2024/07/29 09:27

青鬼ちゃん(恋町魔離愛)@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL