僕らは、夢をみて、旅に出る__

青鬼ちゃん(恋町魔離愛)@Ilove🧣
コメント全9件
  • No.3

    どこが下手くそだぁー!
    最初っから凄いニオイがプンプンするぜ☆
    てか、タイトルと設定から凄い

    [No.3] 夢月 ID:≫6puKntOyP1kJw
    2024/07/26 21:06 [返信]

    NO.
    • No.3への返信】


      夢月さーん、!下手です、下手ですうううう、!

      どこぞのリア友と、アナタより下手です!

      絶対にっ!

      [No.4] 青鬼ちゃん@Ilove🧣ID:≫ipBVuU.BX8RZY

      2024/07/26 21:12 [返信]
      NO.
    • No.3への返信】

      ぬん?

      [No.5] 驪音ID:≫4pC8aqJJMnGDg

      2024/07/26 21:53 [返信]
      NO.
    • No.3への返信】

      いーや自分まだ30日前に初投稿したザ・初心者だからねぇー!青鬼さんのほうが美味いよー!自己肯定感高く生きてー!

      [No.9] 夢月ID:≫6puKntOyP1kJw

      2024/07/27 08:18 [返信]
      NO.
  • No.6

    青鬼ちゃん@Ilove🧣様よォ!このポケモンガチ勢のウミウシの小部屋を忘れるとは!
    てことで、失礼ながら強いてあげつらうならという追加してもいいと思いまっせ要素書きますね!

    ・モンスターボールの種類(ウミウシはラブラブボールかゴージャスボール勢)
    ・種族値の個体振り(AとかS)
    ・出会った経緯
    ・証(お気に入りなら【運命の証】ぐらいつけるよね!?)
    ・明確な相棒
    ・ライバル

    好きなポケモンは色厳選しないです!(でも自引きで相棒の色違いを誕生日に当てるウミウシの運)

    でもこれは強いての話ですから貴方素晴らしいわ!(唐突なオバサン化)
    応援してます!

    [No.6] ウミウシの小部屋 ID:≫rpvJPv02lqkiQ
    2024/07/26 21:54 [返信]

    NO.
    • No.6への返信】


      ウミウシさんんんんんんんん!?

      個体振りは現在考え中で、ライバルも考え中、後証も(

      明確な相棒は、ポリ2かな!

      貴重なご意見ありがとうございました~!

      [No.7] 青鬼ちゃん@Ilove🧣ID:≫ipBVuU.BX8RZY

      2024/07/26 22:13 [返信]
      NO.
    • No.6への返信】

      そんな驚くことですか⁉今ちょうどワタクシ新規小説執筆してるんですが・・・。
      あと、なるべく攻撃型にしたほうがいいと思いますね!
      小説の尺を考えて耐久型はちょっとまずめかと・・・。

      あと、なつき系統の効果は読んでいて感動しますのでオヌヌヌヌヌメ!

      [No.8] ウミウシの小部屋ID:≫rpvJPv02lqkiQ

      2024/07/26 22:21 [返信]
      NO.
  • No.1

    ん、読む読む~、

    記念にされたのは…、もしや僕?

    [No.1] 驪音 ID:≫spQsdP4MC4uuA
    2024/07/26 20:35 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】


      てめぇ以外おるかー、

      読んでな~、👍

      [No.2] 青鬼ちゃん@Ilove🧣ID:≫ipBVuU.BX8RZY

      2024/07/26 20:51 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。