- 閲覧前にご確認ください -

これは、主人公たちの
       甘いようで、切ない物語___

文字サイズ変更

過去への入り口、明日への扉

#3

叫んでいるの





静かで涼しい図書館。ここは、よく、落ち着くから行っている場所、だと書いてあった。
私はここでいつも記憶障害関連の本を読むそうだ。
そして、忘れないうちにメモをする









『え....えぴ.....えぴそーど.........あった.........』















《エピソード記憶障害について》
















私は、本を手に取り席に座った
本をパラパラと捲ると同時にメモを取る








〜エピソード記憶障害〜
・体験した出来事に関する記憶を忘れること
・脳外傷の可能性










『のうそんしょう.......』









私は、【脳外傷】が気になり、脳外傷についての本を探した。
脳外傷の本は、すぐ側にあり、手に取った。












《脳外傷について》










『強く打つことで、記憶障害になりやすい............』








私は、頭を打ったから記憶障害になったのだろうか?でも、打った記憶は.........













〜〜〜〜〜〜、ーーー、ー〜〜〜〜。
ーーー、ーー。〜〜〜〜〜、ーーーーーーーー










[下線]また、頭を打った記憶を忘れてる場合がある。[/下線]












『頭を打ったことを、忘れてる......?』










もしかして、私もその1人.......
私は記憶を思い出そうとする。でも





『い"っ......』





頭が痛くなり、出来なかった。そう、いつも記憶を思い出そうとすると頭が痛くなる。
だから、極力思い出さないようにはしてるが、本当は思い出したい。
いつも違和感が、モヤモヤが消えない。心の奥底で何かが叫んでいるような








『家に帰って確認しよ......』








思い出せないのなら聞けばいい。
















私が記憶を無くした理由を




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

教室寒いって、バカだろ。絶対冷房ついてる。もう秋だぞ

2024/10/03 11:27

nako ID:≫972W/z4G4BVy6
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL