- 閲覧前にご確認ください -

こちらの小説は完全オリジナル作品となっております。
実際の団体様、場所等とは関係ございません。

文字サイズ変更

転生したら、神でした。 最強神はのんびりもふもふしたいのです!

#2

ヤケ酒しただけですが、転生してるくね⁈

私、如月あゆは、親友のさくらと、絶賛ヤケ酒しております。
さくら「あゆ~?飲み過ぎ。」
あゆ「らって、」
さくら「うん、」
あゆ「ヤケ酒らもん。」
さくら「んははwヤケ酒だもんね。でも、飲み過ぎんないでよ~?酔っぱっぱのまま転生とかしてそうだよ~」
あゆ「転生したら、もふもふに囲まれてスローライフするんだぁ~」
さくら「そこに、私も混ぜてね。」
あゆ「もちろぉん」
さくら「そろそろお開きにして帰ろうか。」
あゆ「んー。」
会計を済まして居酒屋から出た二人。
居酒屋が多い通りから離れて、人通りが少なくなった駅前へ向かっていたら、
あゆ「っ⁈」
さくら「⁈」
目の前が白く光り、私の意識はここで途絶えた。
??「あら、起きたかしら?」
あゆ「…」
⁇「女神のフリージアでーす♡」
女神がいました。
あゆ「…?」
フリージア「ごめんなさいね。私の手違いであなた達、死んでしまったの。」
あゆ「し、死んだ⁈」
フリージア「そうよ。さくらさんも一緒にね。」
あゆ「…」
複雑だ。どう反応すればいいか分からないし気まずい…
フリージア「あら、貴方結構冷静ね。」
あゆ「まぁ、正直言って信じられないですよ。」
フリージア「ま、当然よね。」
この女神、軽すぎないか⁈
あゆ「なんで私達ここにいるんですか?」
フリージア「あぁ。忘れるとこだった」
なんて言いながら、フリージアさんは話し出した。
フリージア「私のせいでここに来ているのだけれど…もう一度新たな人生を歩む気はない?」
あゆ「新たな人生…」
フリージア「ええ。もふもふに囲まれてスローライフ、出来るわよ?」
あゆ「出来るんですか⁈」
フリージア「まぁ、私、女神だし。」
やっぱ軽いぞこの女神。ホントに大丈夫か?
フリージア「とりあえず、神の加護授けておくわ。困った事があれば、各地にある神像に語りかけてちょうだい。何とかするから。」
あゆ「お願いします。」
フリージア「楽しむのよ~!」
また意識が遠くなる間際、フリージアさんのそんな言葉が聞こえた。



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんんちは、こんばんはあずきです~🙌
長々となりましたが、新作を出してみました~✨
これから始まるあゆと、さくらの物語、ぜひぜひ楽しんでください~!
コメントお願いします!

2024/07/27 21:25

あずき ID:≫1phlDeHrU3I8w
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL