文字サイズ変更

【参加型】気づいたら異世界にいた件について

#8


音紫視点
大「…。」
私はなんとなーく勘付いている。
わんちゃん大気くん、翠ねぇのこと好きじゃね?と。
あのお嬢様もちょっとニヤニヤしてたし…だとしたらめちゃ青春しててずるい…(元社畜)
まぁまぁ…独り言はよしといて!ちょっとお姉さんが問い詰めてみようかな〜?
(↑見た目は幼児)
音「あのさ!」
大「お、おう…?」
音「大気お兄ちゃんって、翠お姉ちゃんのこと好きなの?」
大「…はぁ!?」
大「い、いやいやいや!んなわけないだろw俺が翠に惚れると思うか?」
音「うん、めっちゃ思う。」
大「根拠は!?」
音「なんとなく翠お姉ちゃんの前では優しいし、楽しそうだし!それと…溜々お姉ちゃんが翠お姉ちゃんの話してる時に、大気お兄ちゃんの方見ながらニヤニヤしてたし!」
大「わかったわかった!…ぜっっっっったい本人に言うなよ…?」
音「もちろんっ!」
大「好きだよ。多分、恋してる…/こ、これでいいか?」
音「うん!引っかかってたのが聞けてすっきりした!」
大「まーーーーじで言うなよ!?ちょーっとでもこぼしたら…わかってるよな?」
音「その時は他のも暴露する!」
大「ちょ!そ、それは困るぜ…?」
音「例えば〜、魔獣召喚したら''もふもふだ〜!!!''とかっていって1人でテンションあがってるし〜、他にもあるよ!」
大「例えば…?」
音「前、優月お兄ちゃんと夜のお散歩してたら、大気お兄ちゃんが酔いつぶれて村の人に迷惑かけまくってたし〜、めっちゃうるさかったし〜、なに言ってるかわかんなかったし〜」
大「わかったわかった!俺が悪かったって!」
音「ふんっ!舐めないでね?私はいつでも翠お姉ちゃんに言えるのよ?」
大「はぁ…とことんめんどくさいなこのガキ…。それも子供のくせにやってることが893なんだよ…。」
大「…まさか、お前。転生者か?」
音「…えっ?」
やばい、まずい。
バレるって!!!!!!!!!!!死ぬんだけど!?!?!?
大「だったら全てに納得がつく。ほら、答えろよ。ここでちゃんと生まれたのなら簡単に答えれるだろ?」
音「て、転生者なわけないじゃーんwあ、あはは…w」
自分演技下手すぎやろがぁぁあい!!!おい!!
てか冷静に考えて、なんで自分で自分のことツッコんでんねん。
大「…じゃあ、わかった。偉い人には黙っといてやるよ。だから教えろ。」
音「わ、私は…。」
音「私は…。」

《転生者だよ。》


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ごめんなさい…更新死んでました…。
お許しくださいませぇぇぇええええええ!!!!

2024/08/12 17:41

rary@ぼちぼち活動開始中 ID:≫ipHi1LlP7lw5A
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[46]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL