文字サイズ変更

【参加型】気づいたら異世界にいた件について

#10

旅人

音「ふふふんふふ~ん…♩」
大気くんに正体を知られて約1週間。
広められてないから、結構ありがたい。
この力の原因はいまだ不明。
まぁ、転生者ってばれたらばれたで全員魔法でボコせばいいだけか。
?「ねぇねぇ、君!」
音「ん?なんですか?」
?「君はここの村の住民?」
音「はい!一応そうだよ~!」
?「自分ね、旅をしてるんだけど何日かここの村に泊めてくれない?」
音「ん~…私は村長とかじゃないからわかんないけど…近くの宿なら案内できるよ!」
?「じゃあ、案内してくれる?」
音「うん!ついてきて!」

?「そういえば君の名前は?」
音「えっとね、音紫!」
?「ふーん!じゃあ、ねむっちね!」
音「お姉ちゃんの名前は?」
怜「自分は怜逗!鉄槌が武器なの☆」
音「ふーん!なんかかっこいいね!」
怜「でっしょ~?☆ふふーん!」

音「はい!ここが宿だよ!」
怜「案内してくれてありがとう!今度お礼させて!」
音「別に大丈夫だよ!」
怜「いいから!…そうだ!明日一緒にお出かけしない?」
音「うん!いいよ~!」
怜「じゃあ明日のお昼、ここにきて!」
音「わかった!」

翠「ンッグオフッ!ゴホッゴホッ…」
優「ちょ…!大丈夫?」
翠「うん…大丈夫だけど…音紫!」
音「え?」
翠「出会って早々に明日お出かけしない??絶対不審者だっつの!」
音「いやまだわかんないじゃん!」
まぁ…確かに自分も思ってしまったけど!!!
優「じゃあ、わかった。明日翠がついていってあげな。僕はクエストの仕事があるから。」
翠「おっけ。じゃあ、私が見極めてやるわ…。」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

何度も書こう…書こうって思ってるのに指が動かないのは病気なんでしょうか…?w
あぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁ
倦怠期すぎるぅぅぅぅあぅあぅあぅあぅあ
また活動休止しようかな…w
あと話短くてごめんなさい…

2024/09/01 15:40

rary@ぼちぼち活動開始中 ID:≫.pW3N8u9QP9cU
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[46]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL