コメント
【参加型】気づいたら異世界にいた件について

rary@ぼちぼち活動開始中

-以下のコメントへ返信します-

  • No.23

    名前: 七瀬音紫(ななせねむ)
    性別: 女の子
    年齢: 5
    容姿: https://picrew.me/share?cd=v03N0f3lRq
    能力:時を操る。(時を自由に操ることができるし、時間を止めることもできる)
    武器: 毒のついた弓
    役職: 主人公
      


    好きな○○:ひよこ
    嫌いな○○:虫
    サンプルボイス:『わたし七瀬音紫!!』
    『ひよこ可愛い♪』
    『虫…(泣)』
    口癖:『やだぁ…(泣)』
    一人称:わたし
    二人称:◯◯お兄ちゃん、◯◯お姉ちゃん
    生い立ち:虫が嫌いになった理由は、生まれつきオッドアイで、猫耳があり気持ち悪がれいじめられて虫を投げられたから。
    その他:泣き虫で、甘えん坊で、頭を撫でられるのが好きだが強い。猫耳がある。オッドアイ。

    採用お願いします!(おちゃらけたキャラじゃなくてすみません😭)

    [No.23] りぁ。 ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
    2024/07/29 15:06

    • No.23への返信】

      採用です!!!!!!!!
      全然大丈夫ですよ〜!!
      えっと、覚醒した時に5歳から成長して体とか口調とか大人っぽくなる〜、みたいな設定にしたいんですが
      大丈夫ですかね…?(覚醒ターン終わったらまた5歳に戻るので!)

      [No.24] raryID:≫ipHi1LlP7lw5A

      2024/07/29 15:15
    • No.23への返信】

      全然大丈夫です!!


      覚醒した時の姿: https://picrew.me/share?cd=yrnvLMrmyr

      ~付け足し~
      好きな◯◯:ひよこ、歌、優しい人、仲間、絵を描くこと
      嫌いな◯◯:虫、怖い人

      [No.24] りぁ。ID:≫2pNUNi1ldAY0A

      2024/07/29 16:53
    • No.23への返信】

      ごめんなさいっ!
      もう一個いいですか…?
      一応転スラみたいな感じにしたいので、一応主人公は社会人設定って出来ますか…?
      (転生系にしようと思っているので)
      あの〜…簡単に言うと、コナンくんみたいな感じで見た目は5歳だけど中身はばりばり大人みたいな感じに
      しようかなって思っていて…。
      それで転生したってバレないように、ロリっぽい口調にしてるっていう感じなんですけど…
      どうですかね…?
      いや、作者がなんでもかんでも決めちゃうとあまり参加型の意味がなくなってしまうんですけど、
      ちょっと主人公だけはちゃんと決めておきたくてですね…。
      長文失礼いたしました。

      [No.25] raryID:≫ipHi1LlP7lw5A

      2024/07/30 09:26
    • No.23への返信】

      全然大丈夫ですよ!主様の思うように少しキャラ設定を変えても大丈夫です!!

      [No.26] りぁ。ID:≫7pPwTCvcFQmcs

      2024/07/30 09:37
    • No.23への返信】

      よかったです!
      すいません..何度も...。

      [No.27] raryID:≫.pW3N8u9QP9cU

      2024/07/30 19:57

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

気軽にコメント書いていってください!返信も必ずするので!w

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。