コメント
【参加型】気づいたら異世界にいた件について

rary@ぼちぼち活動開始中

-以下のコメントへ返信します-

  • No.1

    名前:幻葉瑠衣(げんはるい)
    性別:男装女子(女)
    年齢:14歳 
    容姿:男装→https://ul.h3z.jp/f3QYByZs.png
       本当の姿→https://ul.h3z.jp/NXWpyMgk.png
    能力:幻(幻を見せることができる。想像することで幻の武器を作ることが出来る。)
    武器:槍
    役職:霊力、妖力使い
    好きな○○:仲間、甘い物
    嫌いな○○:仲間を傷つけるやつ、苦い物
    サンプルボイス:「僕は、幻葉瑠衣だよ~!よろしくね~!」
            「ケーキ美味しい~!」
            「ぼ、僕…女なんだ…」
    口癖:「あははっ!」
    一人称:僕
    二人称:君、名前
    生い立ち:自分の住んでた町の人たちが全員殺されていて、その犯人に濡れ衣を着せられて指名手配されてしまったから、男装している。
    その他:本当の姿は信用している人の前でしか、見せない。
     
    採用お願いします!   

    [No.1] ユウ ID:≫2tBWKz4S.Uek.
    2024/07/27 21:49

    • No.1への返信】

      あ、まってすごい好きです
      採用です!!!!!!!!!!!!!!!!
      えもう設定の時点で好きです(?)
      書くのが楽しみすぎるぅぅぅ

      [No.2] raryID:≫.pW3N8u9QP9cU

      2024/07/27 21:54
    • No.1への返信】

      名前変えてもいいですか?今のままだと城歌さんの姫宮瑠々ちゃんと同じ頭文字(瑠々と瑠衣の瑠)になってしまってややこしくなるかなと…
      名前:流幻司(りゅうげんつかさ)
      という名前にします!

      [No.41] ユウID:≫3t9DOH2HDfICo

      2024/08/05 14:11
    • No.1への返信】

      確かにそうですね…!
      わかりました!そうしますね!

      [No.42] raryID:≫ipHi1LlP7lw5A

      2024/08/05 15:09

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

気軽にコメント書いていってください!返信も必ずするので!w

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。