- 閲覧前にご確認ください -

・ちょっとグロありかも??
・異世界の話です
・誤字脱字は暖かい目でご覧下さい

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字(英名×)
あなたの下の名前(英名×)

文字サイズ変更

[参加型あり]とある部隊の隊長達。

#4

3話 副隊長会議

ドンと机を叩く音が響いた。

「[大文字]なぜあいつらはこんなに遅刻するんだ!!遅刻常習犯どもめが!![/大文字]」

―――――――――
牡羊座部隊 副隊長

[麒麟座] [漢字]麒麟[/漢字][ふりがな]きりん[/ふりがな] [漢字]怪羅[/漢字][ふりがな]かいら[/ふりがな]

役職:副隊長副代表、副隊長会議議長

容姿:青髪の短髪に黄色の瞳、眼鏡をかけており小柄。
スーツを着ており158cm。童顔。
―――――――――

「おい怪羅、あんまり怒りすぎるなよ??」

―――――――――
蠍座部隊 副隊長

[鱘座] [漢字]鱘[/漢字][ふりがな]かじき[/ふりがな] [漢字]零[/漢字][ふりがな]ぜろ[/ふりがな]

役職:副隊長代表、本部副代表

容姿:白の短髪に黒のメッシュ。スラリとした長身。
白と黒のオッドアイ。白と黒のパーカー。178cm。
―――――――――

「零!!お前は議長をしていないからそんなことが言えるんだ!
今は10時48分!!だが会議が始まるのは10時30分!!
なのに今いるのは[下線]12人中5人[/下線]だぞ!?半分もいないじゃないか!!」

「ま、まあ怪羅さん、、、落ち着いて」

―――――――――
魚座部隊 副隊長

[飛魚][漢字]飛魚[/漢字][ふりがな]とびうお[/ふりがな] [漢字]海音[/漢字][ふりがな]うみね[/ふりがな]

役職:前衛隊副隊長、攻撃隊副隊長

容姿:薄い水色の三つ編みに青い目。163cm。
―――――――――

ガチャッ

「おっはよ〜☆」
「[大文字]貴様ああああ!!![/大文字]」

持っていた議題の紙を
投げつけられたのは、紫髪の少女だった。

―――――――――
乙女座部隊 副隊長
パリミル地方担当

[羅針盤座] [漢字]羅針盤[/漢字][ふりがな]らしんばん[/ふりがな] [漢字]有咲[/漢字][ふりがな]ありさ[/ふりがな]

役職:星座部隊用具管理副代表

容姿:紫髪の大きなリボンのハーフツイン、前髪はぱっつん。目はピンク色。
ゴスロリ。160cm。
―――――――――

「いったいなぁ、、、もーう」

「何遅れているんだ!!23分の遅刻!!
これで何回目だと思っている!!!」
「許してちょ☆」
「は?」

「ほら、まあ怪羅ちゃんも落ち着いて、ワタシに免じて♡」

「お前もしれっと遅れているよな納??」

―――――――――
獅子座部隊 副隊長

[鷲座] [漢字]空鷲[/漢字][ふりがな]そらわし[/ふりがな] [漢字]納[/漢字][ふりがな]おさむ[/ふりがな]

役職:隊長護衛副代表

容姿:赤から白のグラデーションの長髪に、銀色の目
海軍の様な帽子をかぶっており、白スーツ。
身長は187cm。[打消し]オネエさん。[/打消し]
―――――――――

「おはようございます。良き朝ですね。」

―――――――――
双子座部隊 副隊長

[盾座][漢字]白盾[/漢字][ふりがな]しらたて[/ふりがな][漢字]涼太[/漢字][ふりがな]りょうた[/ふりがな]

役職:副隊長取締、後輩教育副長

容姿:白い短髪に緑の目。
黒いスーツ。178cm。
―――――――――

「俺は早く終わらせて[漢字]蟹座部隊隊長[/漢字][ふりがな]苑様[/ふりがな]に会いに行かねえとならないのに、、、」

―――――――――
蟹座部隊 副隊長

[一角獣座] [漢字]一角獣[/漢字][ふりがな]いっかくじゅう[/ふりがな]リアム

役職:政治部隊副代表

容姿:赤い短髪に黄色い目。
黄色のパーカー。176cm。
―――――――――

「はぁ、、、私は早く行こうってあれほど言ったのに、」

―――――――――
射手座部隊 副隊長

[鯨][漢字]笹鯨[/漢字][ふりがな]ささくじら[/ふりがな] [漢字]翠[/漢字][ふりがな]すい[/ふりがな]

役職:星座部隊牢獄管理副代表

容姿:紫の髪に緑色のメッシュ、水色の目。
―――――――――

「さて、
イマリは海斗様の付き添い、
イネンは[漢字]天秤座部隊隊長[/漢字][ふりがな]翔様[/ふりがな]の手伝い、
ヴァルと海月は仕事だから、、、これで全員か」←諦めた怪羅

「で、今日の議題はなんなんだ??」

「今日の議題は●●○○についてだ。
まずこれに対して異論はあるものは??」

・・・。

「そうか。ならこれで始めさせてもらう。」







次回 ○○と隊長補佐達

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

とにかく沢山出ましたが正直覚えなくてもまだ大丈夫です。
この後1人ずつ仲良くなっていくんで(?)
まだまだ敵、隊長補佐お待ちしております!!

2024/07/27 16:32

シュン ID:≫ipDTgyz/n9SMA
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL