- 閲覧前にご確認ください -

・ちょっとグロありかも??
・異世界の話です
・誤字脱字は暖かい目でご覧下さい

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字(英名×)
あなたの下の名前(英名×)

文字サイズ変更

[参加型あり]とある部隊の隊長達。

#1

設定

ここは私たちが今いる世界とは違う次元のお話。
次元名[朱雀]の中での十界の1つ、異世界での物語。

[太字]◎出てくる組織[/太字]

・[下線]星座部隊[/下線]
[紅月]という組織を倒そうとしている。
全部で12個の部隊があり、それぞれ隊長、副隊長、隊長補佐がいる。
部隊は、牡羊座部隊〜魚座部隊までの星座の名前になっている。
リーダーは12人の隊長が崇拝している『星神』。

※隊長補佐はこれといって決めていませんので、
「夢の子とは違ううちの子をこの部隊の隊長補佐にして!!」
という方は気軽にどうぞ!

テンプレ↓↓↓

(12人まで)
所属部隊:(他の方と譲り合ってお願いします)
名前:
性格:
性別:
種族:
年齢:
容姿:
能力:(〜〜支配、〜〜の魔法が使える等)
技:
好きな物:
嫌いな物:
星座部隊に入った理由:
その他:
登場の仕方:
サンプルボイス:


・[下線]紅月[/下線]
星座部隊の敵対組織。
世界的なテロを計画している。
リーダーは○○の兄らしい。

※敵は全然決めていませんので、
「夢の子とは違ううちの子を敵にしたい!!」という方は気軽にどうぞ!

テンプレ↓↓↓

名前:
性格:
性別:
種族:
年齢:
容姿:
能力:(〜〜支配、〜〜の魔法が使える等)
技:
好きな物:
嫌いな物:
紅月に入った理由:
死ぬ時のサンプルボイス:
その他:
登場の仕方:
サンプルボイス:



[太字]◎主な登場人物[/太字]

★シュンのオリキャラ


・[下線]●●○○[/下線]
あなた。
ひょんな事から星座部隊に入り、
『星神』に気に入られてしまう。
性別は女。

・[下線][漢字]鱘[/漢字][ふりがな]かじき[/ふりがな] [漢字]零[/漢字][ふりがな]ぜろ[/ふりがな][/下線]
蠍座部隊 副隊長。
物静か。蠍座部隊 隊長となにか関係がありそう。
○○の最初の任務で一緒に任務に行くことになり、仲を深める。
容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=kuBI0FQcyB

・[下線][漢字]牡羊[/漢字][ふりがな]おひつじ[/ふりがな] [漢字]礼[/漢字][ふりがな]れい[/ふりがな][/下線]
牡羊座部隊 隊長。
穏やか。優しい。
○○の教育係だが、実は隊長の中でのリーダー。
容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=PRQhaK2n8U


☆皆様のオリキャラ


所属部隊:双子座
名前:[漢字]燈月[/漢字][ふりがな]ほつき[/ふりがな] [漢字]綺夏[/漢字][ふりがな]きなつ[/ふりがな]
性格:明るい、イタズラっ子
性別:男
種族:稲荷神
年齢:14
容姿:https://picrew.me/share?cd=QpX8VgAHZi
能力:重力の魔法を使える
技:
「グラビティ」 相手の体を重力によって重くする。
「重力の怨み」 相手を一度高く浮かばせ、
そして重くする。相手は落下するのでダメージを受ける。
「重力の恵み」 自分や味方の体を軽くし、とても高く飛ぶ事ができる。
「グラビティガード」 重力で攻撃を軽くし、防御する。
好きな物:イタズラ、狐
嫌いな物:脂っこいもの、甘すぎるもの
星座部隊に入った理由:楽しそうだから。(めっちゃ軽い気持ち)
その他:めっちゃ力が強い。
登場の仕方:窓を突き破って怒られる。
サンプルボイス:「あ、初めまして!僕は綺夏!よろしくね〜!」
        「ホントに力加減間違えただけだってッ」
        「僕、稲荷神だけど着物着てないんだよね〜」
        「『重力の恵み』じゃあまたねー!」





所属部隊:射手座部隊
名前:[漢字]冬姫[/漢字][ふりがな]ふゆひめ[/ふりがな] [漢字]瑠璃[/漢字][ふりがな]るり[/ふりがな]
性格:ツンデレ、ちょっと毒舌、褒めると照れる
性別:女
種族:雪女
年齢:14歳
容姿:https://ul.h3z.jp/ow0jiCAX.png
能力:冬の魔法を使える
技:
「雪像の恐怖」雪で像を作って、敵を襲わせる。
「凍結」自分の半径100メートルの物を凍らせる。
「氷の創造」氷で色々な物を作る。氷はめっちゃ固いから壊れない。
「絶対零度」すべてを凍らせる。細胞や血液も凍らせる。自分もちょっと凍る。
好きな物:冬、コーヒー、読書
嫌いな物:夏、熱いもの
星座部隊に入った理由:捨てられて歩いてたら誘われた。
その他:コーヒーはアイスコーヒーでブラックが好き。
   冬でもかき氷を食べる。
登場の仕方:コーヒー淹れてるところを見られて、一緒にコーヒーを飲む。
サンプルボイス:「私?冬姫瑠璃。」
       「コーヒー飲む?」
       「『凍結』」
       「読書の邪魔しないでくれる?」
       「は、はぁ⁉//か、可愛い⁉//」




所属部隊:蠍座部隊
名前:[漢字]花夢[/漢字][ふりがな]はなゆめ[/ふりがな] リリ
性格:天真爛漫、妙病み
性別:女
種族:青鬼
年齢:12歳
容姿:https://ul.h3z.jp/Zgg9DIBs.png
能力:花の魔法が使える
技:【skyflour】空を面として捉え、花を作り攻撃する
 【ハナタバ】色とりどりの花を咲かせる、色によって効果が違う、
(例:赤➳爆発 黒➳盲目 など)
 【青色パレット】青色のモノを引き換えに、武器を作る
 【花吹雪】その名の通り、花は尖っている針?みたいなものなので痛い
好きな物:読書、ゲーム、花、甘いもの
嫌いな物:辛い物
星座部隊に入った理由:自殺しようとしていた所を副隊長に救われたから
その他:天真爛漫だが、妙病み、自殺しようとしていた理由は
いじめ&虐待を受けていたから
   戦闘になるとサイコパスになる
登場の仕方:花壇でお花を育てた時に出会った
サンプルボイス:「花夢 リリ!よろしく~、!」
        「【skyflour】…!朽ち果てて?」
        「お菓子食べたあああああい!」
        「副隊長には感謝してるよ、それと同時に恨んでる、」
        「本読む…?おすすめのならいっぱいあるさ!」





何かあれば追加させていただきます!!
投稿は遅いかもしれませんがよろしくお願いします、、、

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

隊長補佐、敵、お待ちしております!!

2024/07/26 17:33

シュン ID:≫ipDTgyz/n9SMA
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL