コメント
[参加型あり]とある部隊の隊長達。

シュン

-以下のコメントへ返信します-

  • No.3

    所属部隊:射手座部隊
    名前:冬姫瑠璃(ふゆひめるり)
    性格:ツンデレ、ちょっと毒舌、褒めると照れる
    性別:女
    種族:雪女
    年齢:14歳
    容姿:https://ul.h3z.jp/ow0jiCAX.png
    能力:冬の魔法を使える
    技:「雪像の恐怖」雪で像を作って、敵を襲わせる。
     「凍結」自分の半径100メートルの物を凍らせる。
     「氷の創造」氷で色々な物を作る。氷はめっちゃ固いから壊れない。
     「絶対零度」すべてを凍らせる。細胞や血液も凍らせる。自分もちょっと凍る。
    好きな物:冬、コーヒー、読書
    嫌いな物:夏、熱いもの
    星座部隊に入った理由:捨てられて歩いてたら誘われた。
    その他:コーヒーはアイスコーヒーでブラックが好き。
       冬でもかき氷を食べる。
    登場の仕方:コーヒー淹れてるところを見られて、一緒にコーヒーを飲む。
    サンプルボイス:「私?冬姫瑠璃。」
           「コーヒー飲む?」
           「『凍結』」
           「読書の邪魔しないでくれる?」
           「は、はぁ⁉//か、可愛い⁉//」
    採用お願いします!

    [No.3] ユウ ID:≫2tBWKz4S.Uek.
    2024/07/27 13:32

    • No.3への返信】

      採用です!!
      キャラちゃんの登場が少し遅れるかもしれませんが必ず出すのでお願いします、、、m(_ _)m

      [No.4] シュンID:≫ipDTgyz/n9SMA

      2024/07/27 15:43
    • No.3への返信】

      忘れてました!隊長補佐希望です!遅れてすみません…

      [No.4] ユウID:≫2tBWKz4S.Uek.

      2024/07/27 17:38
    • No.3への返信】

      いえいえ、全然大丈夫ですよ!!´ω`*

      [No.5] シュンID:≫ipDTgyz/n9SMA

      2024/07/27 18:37

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

隊長補佐、敵、お待ちしております!!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。