- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
なろくんに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

拾ったなろくんがなんかすごい溺愛してくる。

#2

にわ

side ●●

「君........どうしたの.......?」
私がそう声を掛けると同時に、その少年はぴんと背筋を伸ばし私の方に顔を向ける。
「................え...」
彼はそう言って、くりっとした瞳を私に向けた。
私は、思わず目を丸くした。
その少年は、すごく整った顔立ちをしていた。
..........すごく、きれい....
「あ.......ぼ、僕は別に.........」
容姿に驚くと同時に、私は彼の服装を見てさらに驚いてしまう。
「.........君、なんでそんなぼろぼろな服着てるの.....」
自分でも思った。............もうちょい空気読む発言しろよ、って.....
あまりに単刀直入に言ってしまったせいか。
彼は少し目に涙をうっすらと浮かばせ、私にこう言う。
「..........ぅ...家....帰りたくない.......」
..............うーん、家出だろうか。
しばらく家に帰っていないのかな...?
まともに食べ物も食べられていないのだろう。顔色があまりよくない。
.............いや、どうしろっていうの

「...........君、今やりたい事とかしたい事ってある?」
私はそう言って、彼の目の前でしゃがんだ。
「...............なんか..食べたい...」
彼は少し顔をそらして、うつむきながらそう言った。
.........へーかわいいじゃん
「...いいよ、うちおいで。ご飯作ったげる。」
私はそう言って、手を差し伸べた。
その手に、彼は謙遜の様子を見せた。
「..............えっ.....や、....い、いいよ.....!」
............どこがいいんだよ。
正直に言いたかったけど、これ以上彼に『喋る』ということで体力を消耗させたくない。
「.......いいから..ついてきて」
私は無理やり彼の手を引っ張った。
「........っわ....!?」



[水平線]
じゅわっとしたカレーのにおいが部屋全体を覆う。
適当にコンビニ飯でも食べさせようと思ったけど、そんな不衛生なもの食べさせるわけにはいかない。
私は家に猛ダッシュで彼を連れ帰り、二日目がおいしいと教わった親直伝の豆知識を参考に、冷凍庫にあったカレーをチンして差し出した。

「い、いただきます.......」
彼はそう言って、手元にあるスプーンを手に取りカレーライスを口へと運ぶ。
熱かったのだろうか。
彼は口を抑えて、必死に熱さを我慢している。
............いや、そこに水あるんだけど
「..........ちょっと....水飲みなよ」
私はそう言って彼に水を差し出す。
「........ふぁ..あ、ありがとッ.....」
彼は水を一気飲みしたあと、私に向けてこう言った。
「.......す、すっごくおいしい...!!」
嘘偽りない、満面の笑みで彼はそう言う。
..............いや、普通に嬉しいんだけど..

「よかった....さっさと食べてよね、食器片付けらんない」
私がそういうと、彼はもっと笑みを作って可愛らしくはーい、と返事をした。

.............これから、彼をどうしようか。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

わーᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡ
誰か他メンバージョンかいて~.ᐟ.ᐟ😭







【追記】
うーんなんだか個人的な意見になるんだけど、
他者の小説のコメ欄に、自分が一方的にしたコメントがその作者に否定されたとしても、仕方がないと思う。自分と価値観が合う人間なんてそうそういないとおもうから。
でも自分何もしてないのにアンチコメントされた!とかは相手が悪いと思う。
だから、自分が傷ついてしまったりしても、それを小説化して自分を傷つけた人の名前をむやみに晒したり、いかにも「自分傷ついたんです」ってあからさまにアピールする必要はないんじゃないかな..
悲しい思いをしちゃったりしたときは、その相手さんに「こうこうこうで傷ついたんです」って説明して謝ってもらったり、管理人さんに相談するのが一番だと思う。
さっき言った小説化の事だけど、それは利用規約違反にならないかな...?
違反しているのがわかっていて投稿したらなおさら悪質だと思う。
嫌なら他者の小説にコメントしなければいい。
傷つくとわかっているのならコメントは最初から受付拒否にすればいい。
.......っていうのがわたしの個人的な意見です..
わあなんかめっちゃ上から目線でごめんなさいᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡ
少しでも利用規約を守ってくれる人が増えて、ノベルケイクが安定したサイトになりますように

2024.7.30

2024/07/29 20:25

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL