文字サイズ変更

擬人化ブイズは世界を救う!ブイズスターレプリキュア!

#3

2.あの日

キーンコーンカーンコーン

ブースター:よっしゃ終わったぁ!

サンダース:よかったな、w

ブースター:なんで笑うのさ!!

サンダース:別に~、

ブースター:僕帰る~!

サンダース:はいはい、wまた明日な!

ブースター:うん!

サンダース:(着いていくけどな、)
_________________________

ブースター:~~♪

ガチャガチャ

ブースター:……?もしかして……!!
_________________________

ブースター:またお前か!

?:いやこっちのセリフだわ!

ブースター:なんで来るんだよ!

?:命令だからだ!

ブースター:はぁ!?でも今回も昨日と同じだからね!!

?:そんなことないもん!出てこい、アクワル!!

ブースター:よっしゃ変身だあ!

サンダース:(来た…、!)

フレイヤ:夢見る情熱の炎、キュアフレイヤ!

?:やっぱりな、でも今回は違う!!アクワル!!

フレイヤ:おわっ、!?

?:えへっ、強化してもらったんだ~!!

フレイヤ:うぅ…、どうしよぉ…、

サンダース:(俺に……、出来たなら……!!)

キラーン☆

サンダース:これ、…、あいつの……?

サンダース:俺も、やってみるだけ……!!

ライト:未来を導く輝き、キュアライト!

フレイヤ:……え!?

ライト:(出来たわ…、)もういいや!俺もやる!!

フレイヤ:おっけ!

ライト:ライトビ~ム!!

?:2人目なんて聞いてるわけが…、うぅ、撤退~!!
_________________________

ブースター:サンダースも、来れたんだね!

サンダース:そうだな、俺もまさか……、なれるとは、

ブースター:これから頑張っていこうね!

サンダース:おう!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

2人目だぁ!

2024/07/26 15:28

驪音 ID:≫spQsdP4MC4uuA
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL