- 閲覧前にご確認ください -

nmnm、キャラ崩壊☆作者ヒロアカアニメ追いついてないです☆

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
苗字の頭文字

文字サイズ変更

2つの世界を彷徨う少女

#4

小学生になったよ!

なんだかんだ小学生になったよ!
●● ねぇホークス私[打消し]また[/打消し]小学校行かないとダメ?
ホークス いかないとダメです、義務教育なのでね。
●● もう行ったことあるんだけど。てか高校生だったんだけど、、、
学校なう
せんせー はーいみんな朝の挨拶をします!
     おはようございます!
子供 おはよーございます!
せんせー 今日からここのみんなと1年間一緒に頑張っていきましょうね!
     まずは自己紹介しよっか!
モブ モブ モブオです!好きなものはオールマイト!
●● 鷹見●●好きなものはお金
モブ2 モブ モブ子でぇす♡好きなものはァ可愛いものでぇす♡
轟 轟 焦凍、、、好きなものは蕎麦、、、
あ、焦凍ここの学校なんだ
せんせー そしたらみんな気になる人とペアになろっか!
●● 、、、[小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字]ダル、、、[/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字]
モブ2 ねぇねぇ♡焦凍くんだっけぇ♡私とペア組まない♡
轟  俺はあいつと組む
モブ2 チッなんなのよ
轟 おい●●ペア組まないか?知らないやつよりましだし
●● ん?別にいいよ~
モブ あ、あの●●さん!僕とペア、、、
●● もう決まってるから~
せんせー よしっみんな決まったね!そしたらおしゃべりしてみよう!
●● 、、、
轟 、、、
●●、轟 (気まずっ)
●● こういうのは知らいない人のほうがいいんじゃないの、、、
轟 そうだな、、、
わちゃわちゃがやがや
●● 、、、さっきのモブ子きもくない?
轟 あぁ、、、絡まれたくないな
せんせー はーいじゃあ席に戻ってね
体育の授業
せんせー はーいみんなペア組んで体力測定しますよー
モブ子 ねぇねぇ♡焦凍くぅん♡今度はァ私と組もうよぉ♡
轟 無理だ
モブ子 じゃあ誰と組むのぉ♡
轟 ●●
モブ子 でもぉさっきもその子だったよねぇ?
    せんせー!さっきと同じ人でもいいんですかぁ?
せんせー できれば違う子がいいかな
モブ子 ほらぁ♡私と組もうよ♡
轟 できれば、と言っていたから別にいいだろ
モブ子 せんせー、この人同じ人と組んでまぁす!
せんせー どうして轟くんは鷹見さんは同じがいいの?
轟 幼稚園のとき友達だったから
せんせー でもそれだったら他の友達はできないよ?
轟 別にいい
せんせー でもね、中学校になったら別々になるかもしれないからお友達作る練習は大切なんだよ?
轟 同じ学校に入るからいい
せんせー じゃあ鷹見さんは嫌がってないの?
轟 っ、、、それは本人に聞いて、、、
せんせー 鷹見さん、鷹見さんは轟くんといて嫌じゃない?
●● いやじゃない
せんせー そっか、、、でも他の友達は気にならないの?
●● 別に一人知っている人がいたら大丈夫
せんせー クラスが2年生で違うクラスになるかもしれないのよ?
●● お父さんに頼むからいい。
せんせー (困った子たちね、、、)わかったわ、、、
せんせー よーしみんな今から50m走するから初めに走る人決めてね~
●● 焦凍どっちがいい?
轟 どっちでもいい
●●じゃあ私先~
せんせー よーいドン!
個性で4.11秒
せんせー あの鷹見さん個性を使うのはやめよっか。
●● でも、個性を含めてこそ本当の身体能力が分かると思う。
せんせー 、、、。でも学校にはそういう決まりがあってね、、、
●● ?規則は破るためにあるんじゃないの?
せんせー 違うよ。みんなが気持ちよく過ごすためにあるの。
●● でも居心地のいい環境は自分で作らないと不満が生まれるから嫌だ。
せんせー 、、、もうわかった。今日あなたのパパとお話しするわ
●● いいよ
●● ねー焦凍今日先生がパパとお話しするらしいんだけどやばくないw?
轟 あの先生ダメダメだよな、、、
~~~そんな感じで小学校、中学校終わったよ~~
轟 お前雄英の推薦きたか?
●● もちろん来たよ
~~~当日~~~
ガラガラ
●● ん~眠い、、、
轟 !●●おはよう
●● はよ、、、
轟 ちゃんと起きてろよ
●● ん~
体力テスト飛ばしますバビュン‼
轟 おい、●●昼飯どうすんだ
●● 私にはこのおともが、、、
INゼリーを出すと、、、
轟 、、、。お前中学のこと忘れたか?
●● あ、ミスったヤベ、、、
ピキッパキパキッ
●● あの~氷だけはその~やめてもらってもいいでしょうか??
轟 あ゛?その前に言うことあるだろ
●● すいませんでした。(´;ω;`)
轟 ちゃんとした飯食えよ、、、
●● ![小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字]やっぱあのことだよね、、、[/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字]うん。もうこうはなりたくないしねw
轟 はぁ、飯食いに行くぞ
●● 私はおなかすいてないからいいかな~
轟 なんか食え
●● (これが焦凍のやさしさだし行っておこ)
食堂なう★
●● !オムライス
(´~`)モグモグうまぁ~
轟 ●●もこれからちゃんとした飯食えよ
●● こんだけ美味しいと毎日行っちゃうよ
そうやって何気ない日々を送っていた、、、
とある日の朝、不幸は起きた。
●● え?ここは
侑 おい!サムええ加減にせえ!
治 うっさいわ!なんでもええやろ!
そんな声で思い出した。こっち側に戻ったんだって。
そこから私の日々は色あせ、特に何事もなく高校に入ってなんとなくツム、サムのせいでマネになって数日がたった。
最近変わったというか[漢字]あのひ日[/漢字][ふりがな]こっちにもどって[/ふりがな]からはヴィランがこっちにも増えてきたことかな
監督 集合!今日からヴィランから守ってもらうヒーローが全ても学校に手配された!
? ショートです。!
●● [小文字]ぇ[/小文字]
こんな偶然があってよいのだろうか。
轟 ●●、か?
侑 はぁ!なんでお前が知ってんねん!
治 無駄にイケメンな面しやがって!
侑 てかなんで●●知ってんねん!
轟 え、知らねぇのか?てかあんた誰、同じ顔が2つ、、、

神様、もう一つだけお願いできるなら、、、いや、もう一つ願いますこの日々をできる限り長く、幸せにしてください。

End___.

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

リア充爆誕!
ここにどんどん増やすから知ってるやつしか見に来ない件
ほぼすすまんw
ちょっと無理矢理完結

2024/07/29 12:03

neko ID:≫vp0B98F3ybNgQ
小説を編集
/ 4

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL