- 閲覧前にご確認ください -

ネタバレ(含まれるときは警告します!)

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

上の名前(マッシュ・バーンデットのマッシュの方)
下の名前(マッシュ・バーンデットのバーンデットの方)

文字サイズ変更

転生したら魔法界?にいたんだけど!?

#7

ワープ!?できるの!?

ワープの仕方?瞬間移動の仕方?教えて?
(何でそっちが疑問系なのよ...)
まーまー教えてよ!
(え~と、行きたい場所を強く思い浮かべながら...杖に魔力を込め...呪文を唱える。簡単でしょ!)
今の要素どこが簡単なの?無理やん
(○○なら、きっとできるよ!)
[右寄せ]ふぅ~...よしっ![/右寄せ]
マッシュ お、○○ちゃんにやる気スイッチが入った。
レモン 頑張ってください~♡
[右寄せ][斜体][漢字]ヘルメス[/漢字][ふりがな]移動の神[/ふりがな]・ワープテレポーテーション[/斜体][/右寄せ]
マッシュ 本当に瞬間移動した。
レモン ○○ちゃん凄いですぅ♡尊敬します!
クロード・ルッヂ 何故、お前達が...
クロード・ルッヂ おい!貧乏娘!足止めをしろと言っただろ!
MOBU  え?/どういう事だ!/ルッヂ.../は?/そんなことしてたのか!
クロード・ルッヂ 私は試験官だ。気に入らないやつを落とそうとして何が悪い?
クロード・ルッヂ [漢字]お前達[/漢字][ふりがな]・・・[/ふりがな]3人は不合格だ
ん?私も?お・前・達・とは?アハハヾ(*>∇<*)ノ
(巻き添えって感じね)
クロード・ルッヂ 文句があるなら盾つくか?
クロード・ルッヂ イーストン魔法学校のエリート教師である私に!!
クロード・ルッヂ もっとも、それができたらの話だがな
Kuso 教師ですね。くたばりやがれですぅ~w
(クロード・ルッヂ許すマジ、社会のgomi ~かなぁ?)
バサッ(校長が降りてくる)
校長絶[漢字]好調[/漢字][ふりがな]校長[/ふりがな]とかおもろくない?w
(確かにwウォールハンバーグって結構噂になってるw)
考えた奴天才過ぎwww
ウォールハンバーグ校長 静まれぃ


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

レモンちゃん語尾に♡付いとる
まーまー可愛ええからOK
スクロールお疲れさまでした!(≧∇≦)b

2024/08/03 16:04

ゆーちゃん ID:≫1pTpFD1w3mUBE
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL