- 閲覧前にご確認ください -

ネタバレ(含まれるときは警告します!)

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

上の名前(マッシュ・バーンデットのマッシュの方)
下の名前(マッシュ・バーンデットのバーンデットの方)

文字サイズ変更

転生したら魔法界?にいたんだけど!?

#5

クロード・ルッヂ許せぬw

??? 君の名前は?
[右寄せ]え~っと、●●・○○です![/右寄せ]
??? 僕の名前は、マッシュ・バーンデッドだよ
??? よろしくね、●●ちゃん。
??? 私は、レモンアーヴィンです!よろしくお願いします!
[右寄せ]二人ともよろしくねっ(≧∇≦)b[/右寄せ]
レモン・アーヴィング (めちゃ可愛いです~♡) 
マッシュ・バーンデッド (優しそうな人だな)
[水平線]
[水平線]
レモン・アーヴィン キャーっこの迷路インプが~っ
レモン・アーヴィン 助けてください~!
レモン・アーヴィン 待ってください~
レモン・アーヴィン 置いていかないでください~っ
マッシュ・バーンデッド 効率的ってなんだろう。
[右寄せ]レモンちゃん、急ご~![/右寄せ]
マッシュ・バーンデッド 急がねば...
レモン・アーヴィン [斜体]レビオス・カフス[/斜体]
レモン・アーヴィン ここからは諸事情により通しません。
レモン・アーヴィン 今まで騙していてすみません。
んーと、こりゃ大変
(言ったじゃん~)
マッシュ・バーンデッド 何で?
レモン・アーヴィン ...!?言えないから諸事情なんです!
マッシュ・バーンデッド ごめんだけど、僕にも諸事情ってものがあるんだ。
[斜体]バキッ[/斜体]
レモン・アーヴィン !Σ( ̄□ ̄;)ガーン
(危なっ!?これバリア張ってなかったら捕まってたよ!)
マジ?←バリア張ってた人
レモン・アーヴィン (追いかけないとっ!)
[大文字]朝には4本、昼には2本、夜には3本の生き物は?[/大文字]
レモン、●● やばくね?/ヤバいやつじゃないですか!?


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

主 皆さんは答えわかりましたか?
主 これからは、面白い感じにしていこうと思います!
レモン・アーヴィン スクロールお疲れ様です!(*^-^*)
主 ワシのセリフはどこへ?

2024/07/28 15:56

ゆーちゃん ID:≫1pTpFD1w3mUBE
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL