- 閲覧前にご確認ください -

ネタバレ(含まれるときは警告します!)

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

上の名前(マッシュ・バーンデットのマッシュの方)
下の名前(マッシュ・バーンデットのバーンデットの方)

文字サイズ変更

転生したら魔法界?にいたんだけど!?

#4

迷路だ!(≧∇≦)b頑張ろ

30分後のお話です!( ≧∀≦)ノ
[右寄せ]やっと30分経ったね~[/右寄せ]
(暇すぎて一回天界に帰ろうかと思ったw)
[右寄せ]次の試験なんだろ~[/右寄せ]
クロード・ルッヂ (こいつら(小娘とマッシュ)何で落ちないんだ!もういい最後の手だ!)
クロード・ルッヂ これから最終試験を始める。迷路だ!
[右寄せ]迷路って魔法..関係ある?[/右寄せ]
クロード・ルッヂ (必ず落とすっ!)
クロード・ルッヂ ........では、始め!
[右寄せ]どちらかと言えば単独行動より集団行動の方がいいよね![/右寄せ]
(....相手が裏切らなければね)
[右寄せ]それは!...頼りになる人にする![/右寄せ]
あの人なんてどうかな?めっちゃ可愛いし 


[右寄せ]ねーねー!一緒に行動しない?[小文字]めっちゃ可愛いね♪[/小文字][/右寄せ]
??? 良いですよ![小文字]はわわ、あなたの方がめっちゃ可愛いです![/小文字]
??? 君も一緒に行こうよ。そっちの方が効率的だもんね
[右寄せ]はい!頑張りましょう![/右寄せ]
(信じられる?あの人たちの事)
もちろんじゃん。いい人だと思うよ![小文字]...いまいちキノコ頭君怪しい..かも?[/小文字]
(キノコ頭君危なそうでしょ!)
おい、心の声読むなw
(神様だから!ゝ( ≧∀≦)ノ)
ずる
(いいでしょ~)
あっキノコ頭君達先行っちゃう!
??? よし、みんな集まった事だし行こう。
??? そうですね!
 





※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

主 夢主ちゃん、ナンパしてなかっt((殴
夢主 何の事でしょう?(圧圧圧)
主 何でもないです!(*^▽^*)アハハハハー
夢主 皆さん!見てくれてありがとうございました!そして...
夢主 スクロールお疲れ様です!(*^-^*)
主 それ、ワイのセリフゥ...

2024/07/26 17:24

ゆーちゃん ID:≫1pTpFD1w3mUBE
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL