- 閲覧前にご確認ください -

ネタバレ(含まれるときは警告します!)

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

上の名前(マッシュ・バーンデットのマッシュの方)
下の名前(マッシュ・バーンデットのバーンデットの方)

文字サイズ変更

転生したら魔法界?にいたんだけど!?

#3

一次試験頑張ろ

前回のあらすじ
クロード・ルッヂ 席に着け! 
MOBU  席なんて無いぞ!
ゴゴゴゴゴゴゴゴ
MOBU 地面から席が~!?
??? 最初から準備してある教室にいけばいいのに。
[右寄せ]wwwっ[/右寄せ]
クロード・ルッヂ 必ず!落とす!
 
こんな感じです!では、本編へどーぞ!(≧∇≦)b



[水平線]
少しだけ飛ばします。
[水平線]
クロード・ルッヂ 制限時間は30分だ!では、始め!
MOBU  文字が動いてる~!?
クロード・ルッヂ (これは私の魔法がかかっている。そう簡単に解けないだろ←フラグ)
[右寄せ]先生、終わりました。これで合ってますか?[/右寄せ]
クロード・ルッヂ (なんだと!?私の魔法が秒で...この小娘!次は必ず落としてやる!)
クロード・ルッヂ ..ご、合格だ
[水平線]
主 さかのぼる約10秒前
クロード・ルッヂ ~~~始め!
(●●ちゃん..これは昨日練習したやつだよ!)
[右寄せ](OK!唱えなくても出来るやつ?)[/右寄せ]
(これは簡単だから唱えなくても頭のなかで唱えればいいよ)←原作ではあり得ません。
主 という感じだった。
[水平線]
[右寄せ]合格した~![/右寄せ]
(ナイス!簡単だったね!(*^-^*))
[右寄せ]アドバイスありがとね♪[/右寄せ]
(うんうん!)
[右寄せ].............[/右寄せ]
(.............)
[右寄せ]...やることないね!(^o^)[/右寄せ]
(あと、約29分30秒くらいあるよ。)
[右寄せ]計算はやっ![/右寄せ]
(神様だからね!えっへん)
[右寄せ]パチパチ👏[/右寄せ]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ちなみに...
一次試験クリアし終わるまでの時間
マッシュ 1分
夢主ちゃん 10秒(魔法界新記録)
主 夢主ちゃんエグいっすねw
スクロールお疲れ様です!(*^-^*)

2024/07/26 11:30

ゆーちゃん ID:≫1pTpFD1w3mUBE
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL