- 閲覧前にご確認ください -

ネタバレ(含まれるときは警告します!)

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

上の名前(マッシュ・バーンデットのマッシュの方)
下の名前(マッシュ・バーンデットのバーンデットの方)

文字サイズ変更

転生したら魔法界?にいたんだけど!?

#1

いや、どゆこと?

私はごく普通の高校生です!今日もバカみたいに楽しい高校生活を楽しもうと思います!
 
[右寄せ]ってか私、誰に自己紹介してんの?w[/右寄せ]
 ??? おーい●●!おっはー♪
[右寄せ]おはよー☆[/右寄せ]
友達A あっ!待って、うち今日呼び出されたんだった!まっまたね!
[右寄せ]...っ!?危ないっ!?[/右寄せ]
キキキーキキキー

[右寄せ]......[/右寄せ]
[右寄せ]......[/右寄せ]
[右寄せ]......[/右寄せ]
[右寄せ]..ここは?[/右寄せ]
[右寄せ]天国ぅ?[/右寄せ]
(起きてー!...だいじょーぶ?)
[右寄せ]うん...誰?[/右寄せ]
(神様だよ~)
[右寄せ]神様かぁ...神様ねー...え?[/右寄せ]
[右寄せ]神様ぁ~!?えっえっ私死んだの?[/右寄せ]
(うーん..●●は友達ちゃんをかばったよね?)
[右寄せ]そうだと思う。[/右寄せ]
[右寄せ]で...ここどこ?[/右寄せ]
(魔法界ってとこ。)
[右寄せ]...魔法..か...い?[/右寄せ]
なんか、聞いたことあるような...魔法界、魔法界...あっ!?
[右寄せ]マッシュル!?本で読んだファンタジーの世界!?[/右寄せ]
(ここの世界の事知ってんの?)
[右寄せ]前の世界でここの世界とそっくりの物語があったの[/右寄せ]
(そんな奇跡ある?w)
[右寄せ]多分...[/右寄せ]
[右寄せ]....で、どうしよ....[/右寄せ]
(ペラペラペラペラ...本によると明日がイーストン魔法学校の編入試験らしいよ)
[右寄せ]マッシュルと同じなんだけどw[/右寄せ]
(じゃ、明日に向けて魔法の練習ね!)
[右寄せ]オッケー!!頑張る!(*^-^*)[/右寄せ]
[水平線]
(これを~..違う!...そーそー...ナイス!...うまくなってきたね!)
[右寄せ]はぁ...はぁ..疲れたぁぁ[/右寄せ]
(6時間ぶっ通しでやったら疲れるっしょw)
(これで基礎はOK!いつでもかかってこい!)
[右寄せ]ねぇ..神様私の顔には線..何本ある?[/右寄せ]
(線?...今の所3本だと思う。)
[右寄せ]...マジで?[/右寄せ]
(ガチで)
[右寄せ]私の顔に線がぁ![/右寄せ]
(www)
[右寄せ]ふぁ~眠い。[/右寄せ]
(もうそろそろ寝る?)
[右寄せ]明日に向けてお休みぃ[/右寄せ]
(お休みなさい)


主 神様がお母さん見たいで草
神様 出てくんな!
主 やーだねw
神様 .....(杖を向ける)
主 すみません。何でもします。勘弁してください。お願いします。何でもします。申し訳ございません。ごめんなさい。失礼いたしましたぁ!

神様 みんな見てくれてありがとう!次も見てね!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

見てくださった皆様、ありがとうございました!次も見てくださるとうれしいでーす♪
スクロールお疲れ様です!(*^-^*)

2024/07/26 10:39

ゆーちゃん ID:≫1pTpFD1w3mUBE
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL