- 閲覧前にご確認ください -

Nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あだ名(〇〇っちとかの方が良いです)

文字サイズ変更

時間と12人の勇者たち

#7

第七話 観光

主「なんかテンション上がってキタァ↑」
 「まあいいや(?)本編どうぞ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●●視点
クリック「これから案内してやる。ついてこい」
ワクワク✨
クリック「まずここだ!まあ簡単に言えば銅像だな。」
るな「誰の銅像なんですか?」
じゃぱぱ「やっぱり偉業を成し遂げた人なんじゃない?」
たっつん「案外そこらへんの人かもしれんで?」
全員-たっつん『それはない』
たっつん「冗談やって」
クリック「これは時間の神…時の三神像だ」
全員『か、神…』
のあ「たっつんさんめっちゃ無礼なこと言ってましたけど謝った方がいいやつですね…」
たっつん『ほんっっとうに申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁ‼︎』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
五時間後…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック「これで今日の観光は終了だ。この宿で体を休めるといい」
全員『ありがとう!』
クリック「ふん!」
プイッ
時計の文字盤が赤くなっている
全員-●●(あ、照れてる)
●●「クロック、文字盤真っ赤っかだよ。あ、もしかして照れてる〜?」
クロック『照れてないッッ!』
全員『www』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女子組の部屋
●●「おやすみ〜」
のあえとるな『ちょっと待ったぁぁ!』
●●「どうしたの?」
るな「どうしたの?じゃないですよ」
のあ「女子だけのお泊まりといえば!」
のあえとるな『恋バナ!』
●●「そういやそんなんあるな」
のあ「じゃあ●●さんの好きな人は誰ですか!」
●●「いない」
のあえとるな「…」
えと「じゃ、じゃあ言い出しっぺののあさんは?」
のあ「いない…です」
るな「じゃあえとさんは?」
えと「いない…」
●●「じゃあるなさんは?」
るな「…」
シーン
えと「なんか切なくなっちゃったし寝よっか…」
女子軍『おやすみ…』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●●視点
寝れない…
ちょっと散歩でもするか…
ゴソゴソ
ガチャッ

〜外〜
ひんやりとした空気が顔に張り付く。
近くに池があったのでそこまで歩いてみる。
●●「今日は満月か…」
夜の街は全く人がいなくて、街全体の時間が止まっているようだった。

キョロキョロしていると池についた。
月が反射した池がたまらなく綺麗だった。
●●「綺麗!」
しばらくあたりを見渡すとぼぉっと池を眺めている女の子がいることに気づいた
女の子と言っても16、17くらいの人だ。
月明かりに照らされてお芝居の主役のように綺麗だった。
ただ一つ気になることがあった。
目に光が宿っていない。
寂しそうな目をしている彼女にわたしは声をかけた。
     

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

変なところで切ります!
書き方違うのは気にしないですださい(圧)

2024/07/26 20:21

すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
続きを執筆
小説を編集
/ 20

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL