- 閲覧前にご確認ください -

Nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あだ名(〇〇っちとかの方が良いです)

文字サイズ変更

時間と12人の勇者たち

#4

第四話 出発

次の日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●●視点
ガンガンガンガンガン
女子軍『おーきーてー』

のあ「起きませんね」
るな「じゃあえとさんと●●ちゃんお願いします!」
えと&●●「おっけ〜」
えと&●●『起きろオラァ‼︎‼︎』
※えとさんと●●さんは怒ると性格が変わります。(口も悪くなる)
男子軍『ゾクゾク』
ドタドダドッカン
男子軍『オ、オハヨウゴザイマス』
女子軍『よし!』
じゃぱぱ「じゅ、準備はできた?」
全員『オッケー!』
もふ「はいじゃあ点呼!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※バスに乗ってゲートのある場所に向かいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たっつん「[小文字]なあなあ、俺起きる時寒気がしたんやけど…[/小文字]」
男子軍『[小文字]俺も[/小文字]』
うり「[小文字]やっぱりえとさんと●●さんかな?[/小文字]」
えと&●●『なんか言った?(怒)』
男子軍『ナ、ナンデモナイデス』
のあ(やっぱりえとさんと●●さんは最強ですね…)
るな(えとさんと●●ちゃん…かっこいい✨るなと同じくらい天才です!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピンポンパンポーン↑
アナウンス「まもなく[漢字]時生[/漢字][ふりがな]ときお[/ふりがな]〜」
もふ「この駅だ!」
なおきり「ほらどぬくさんおきてください」
どぬく「んむ〜」
シヴァ「ヒロくん今になって羊人形探さないで〜」
●●「のあさんとるなさんお菓子食べ過ぎ!もう没収!」
のあ「わたしのお菓子没収しないでください〜」
るな「るなは天才なのでもっと食べても大丈夫です〜」
ゆあん「えとさん金属バット持たない!」
えと「え?だって何が居るかわかんないからさ〜」
じゃぱぱ「はいそこまで!とりあえず降りるよ!」
全員『はーい』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

今回は前回と比べると文字数は少ないけど頑張った✨
私の口が悪いせいで夢主さんとえとさんの口が悪くなってしまい申し訳ありません💦

2024/07/26 13:07

すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
続きを執筆
小説を編集
/ 20

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL