- 閲覧前にご確認ください -

Nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あだ名

文字サイズ変更

時間と12人の勇者たち

#22

呪われた夢主

ヒロside
ドシャーン
ゆあん「うぉッ」
のあ「本格的にやばいですよ…」
たっつん「どりゃぁぁぁぁぁぁ!」
え!?今突っ込むの!?
みんな続々と走っていく。
仕方ない…行くぞ!
タッタッタ
えと「えいッ!」
バシュッ
えとさんが斬りかかる。
[大文字][太字]「ウォォォォォォォ!!!」[/太字][/大文字]
ビリビリビリ
うるさっ!
じゃぱぱ「負けるな!命大事に突っ込め!」
ヒロ「言ってること意味分かんない!」
るな「るな弓得意なので弓で援護します!」
たっつん「るな、こっちや!高台から打つぞ!」
のあ「怪我したら教えてください!回復します!」
ズシン…ズシン…
シヴァ「俺等の本気見せてやれ!」
バシュッ!
うり「クリック!固まってないで叩け!」
クリック「ハッ、どりゃぁぁぁぁぁ!」
バシンバシン
ドゴッ
●●「助けてぇぇ!」
●●さんが攻撃を食らっている。
もふ「大丈夫!?」
ゴーレムの手が●●の方へ行く。
一番近くにいるもふくんが駆け寄る。間に合わない!
●●「ぎゃぁぁぁぁ!」
のあ「●●さん!」
えと「●●!今助ける!」
サージュ「●●〜!」
●●がゴーレムに掴まれる。
●●「私のことはいいから!攻撃避けて!」
のあえと『うぁっ!』
間一髪で避ける。
一方、●●の方はゴーレムに食われそうになりながら何かを叫んでいる。
じゃぱぱ「●●を返せ!」
じゃぱぱの呼びかけも虚しく、●●さんはゴーレムに飲み込まれた。
全員『!?』
食べ…られた…
もふ「…一回、建物の裏に入ろう。」
[水平線]〜路地裏〜
じゃぱぱside
じゃぱぱ「俺のせいで…●●が…●●が…」
なおきり「い、一回落ち着きましょう、誰のせいでもないです。」
震えた声で慰めてくれている。
どぬく「大丈夫…大丈夫…」
えと「●●…」
るな「だ、大丈夫です!きっと戻ってきますよ…」
るな…無理すんな、涙声だぞ…
これはみんな、俺の責任だ。
のあ「…ボーッ」
サージュ「のあさん、大丈夫?…じゃないよね…」
クリック「みんな気が動転してる。とりあえず落ち着け。」
うり「じゃぱぱ、誰のせいでもないから。」
じゃぱぱ「でも…」
今まで一言も喋ってなかったたっつんが口を開く。
たっつん「あれ…見てみ…」
たっつんが指さした方を見る。

ゴーレムが消えている。
その代わりに、人が立っていた。そう、食べられたはずの●●が。
ただ、様子がおかしい。
色白のシミ一つない肌には謎の文様が浮かび上がり、サラサラの髪は真っ黒に染まり、逆だっている。
そして、宝石のようだった瞳は血のような赤色に染まり、光っている。
るな「ひぇ…」
目があった。
こちらの存在に気がつくなり、人間とは思えない速さでこっちにやってきた。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

夢主ちゃんこわ…

2024/10/02 15:47

すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
続きを執筆
小説を編集
/ 26

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL