- 閲覧前にご確認ください -

Nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あだ名(〇〇っちとかの方が良いです)

文字サイズ変更

時間と12人の勇者たち

#2

第二話 抽選

※今日は●●さんあまり登場しません。
主「それでは本編どうぞ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
男子組「じゃあ買い物行って来るわ〜」
のあ「気をつけてください」
えと「買ってくるもの忘れないでね」
男子組『忘れたことない!』
●●「え?この前忘れてなかったっけ?」
るな「そういや変なもの買ってきましたよね!るな天才だからわかります!」
男子組『ビクッ』
●●「やっぱりね」
男子組「[小文字]あ…えっとその ゴニョゴニョ[/小文字]行ってきまぁぁぁぁす!」

ドタドタガタン

女子組『あ、逃げた』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゃぱぱ視点
じゃぱぱ「よし逃げきれた」
男子軍『ふぃ〜』
ゆあん「だいぶ前のことだから覚えてないと思ったのに…」
なおきり「まあ逆に考えれば謝罪のチャンスです!今度は忘れないようにしましょう!」
男子軍『だね』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●●視点
●●「逃げちゃったね」
のあ「まあ次は忘れずに買ってくるでしょう」
えと「今回だけは忘れられると困るけどね」
女子軍『それはそう』
るな「だって私たちの四周年記念パーティーですもんね!るなワクワクが止まらないです!」
のあ「じゃあ私たちはケーキを作りましょうか」
女子軍『お〜〜』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゃぱぱ視点
うり「これで買うものは全部かな?」
ゆあん「うぐぐ…重い…」
どぬく「手伝おうか?」
ゆあん「お願い…」
男子軍『www』
たっつん「そういやお会計の時に福引券もらったんやけど…」
ヒロ「良いじゃん!せっかくだしやろうよ」
男子軍『さんせーい』

もふ「えっと…福引の場所はっと…」
  「あったあった」
じゃぱぱ「じゃあ誰引く?」
どぬく「福引券は一枚しかないからね〜」
なおきり「じゃあ受け取ったたっつんさんで良いんじゃないですか?」
たっつん「お、俺⁉︎」
じゃぱぱ「俺は賛成だけど…反対意見はある?」
男子軍『ないよ』
うり「じゃあ決定にしようか」
たっつん「俺に任せろ[小文字]この瞳に宿る黒龍の如く…ブツブツ[/小文字]」
ヒロ「そういうの良いから早くひきなよw後ろの人困ってるよ」
たっつん「じゃあ…えい!」

ガランガラン


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

変なところで切ってすいません

2024/07/26 09:42

すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
続きを執筆
小説を編集
/ 20

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL