- 閲覧前にご確認ください -

Nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あだ名(〇〇っちとかの方が良いです)

文字サイズ変更

時間と12人の勇者たち

#17

第十七話 決戦の日まで

主「決戦の日までダイジェストでお送りします!」
 「こんな長ったらしいのずっと続けるわけにもいかないからって理由です」
 「けっっっっっっっっっっっっっっっしてネタが無いとかじゃない(^ ^)」
 「それでは本編どうぞ!」←急にどうした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜サージュの図書館〜
もふ「これじゃない?」
●●「多分それ…」
たっつん「ええと弱点は…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜外〜
シヴァ「ほらほらまだ走り込みが足らん!」
ゆあん『死ぬってぇぇぇぇぇぇ!』
ヒロ『ああああああああああああ』
じゃぱぱ『ヒロくんが狂ったぁぁぁぁ⁉︎』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜サージュの部屋〜
のあ「回復とかどうしましょうか」
サージュ「う〜ん…あ!」
のあ「どうしたんですか⁉︎」
サージュ「のあさん素質あるからわたしが鍛えれば回復使えるようになるかも」
のあ「それは助かります!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜鍛冶屋〜
えと「ここが○○が釘バットを買った鍛冶屋か〜」
るな「これ強そうです!」
えと「おお!良いじゃんそれ!」
るな「ゔ…おも…」
えと「じゃあこれとかどう?」
るな「[小文字]良いですね…[/小文字]」
うり「こぇぇ…」
クリック「お前んとこの女子ら怖過ぎないか?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜防具屋〜
なおきり「これとか頑丈そうですよ!」
どぬく「うーんこっちの方がいいかも…」
なおきり「そうなんですか?」
店長「おーにいちゃん若いのにわかるんだな〜」
どぬく「???」
店長「それは一級品だ!わかる人にしかわからない特別な品なんだ」
なおきり「ひぇ〜すごいですねぇ〜」
どぬく「えっへん!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてついに______
[大文字]決戦の日がやってきた[/大文字]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

⚠︎お知らせ⚠︎
8/16〜27にかけて旅行のため投稿をお休みします。
復活してもすぐ夏休み開けちゃうので投稿頻度すごい落ちるかもです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2024/08/15 06:25

すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
続きを執筆
小説を編集
/ 20

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL