- 閲覧前にご確認ください -

Nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あだ名(〇〇っちとかの方が良いです)

文字サイズ変更

時間と12人の勇者たち

#16

第十六話 なんか仲良くなってる

〜サージュ自宅〜
うり「なんか有力情報見つかった?」
サージュ「見つかったけど…」
シヴァ「けど?」
サージュ「この状況は何⁉︎」
●●「わたしはまだ立てるよ…」
もふ「ヒロくん、ゆあんくん…気を確かに…」
ヒロ「…」
ゆあん「う…あ…」
るな「も…無理…れす…バタン」
じゃぱぱ「ぐぅ…」
なおきり「すぴーすぴー」
のあ「じゃぱぱさん…なおきりさん…起きてぇ…」
えと「るなぁ…強く生きて…」
どぬく「みんな大丈夫〜?」
たっつん「やり過ぎたかな…?」
クリック「…どうやったらこうなるんだ?」
シヴァ「え?まず筋トレでしょ?その後に剣術、それから弓術に…あ!あと基礎体力上昇訓練もやったな〜」
クリック「初日にしてはやり過ぎだろ…みんながみんなお前らみたいじゃないんだよ…」
うり「でも俺ちょっと疲れただけだよ?」
クリック「バカは風邪引かないって言うもんな」
うり「誰が馬鹿じゃ」
サージュ「とりあえず今日は休憩だね…もうちょい加減してあげて」
マッスル寮『はい…』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●●「いや〜よく寝たぁ〜」
じゃぱぱ「ヒロくんとゆあんくんも回復した〜?」
ヒロ「何とか…」
ゆあん「全身が痛い…」
のあ「わかります…」
もふ「動けん…」
るな「痛くて痛くて死にそうです…」
なおきり「●●さんは痛くないんですか?」
●●「痛いよ。でも動けないほどじゃないから大丈夫!」
うり「いや〜○○はたくましいね〜」
えと「○○にたくましいは失礼でしょ」
●●「そうかな〜?」
サージュ「みんなおはよう!よく寝れた?」
シヴァ「部屋貸してもらっちゃってごめんね💦」
サージュ「良いのいいの。こんなに部屋数あっても1人だと持て余しちゃうんだよね〜」
クリック「ようお前ら。やっと起きたか」
のあ「クリック、眠そうだけど大丈夫ですか?」
クリック「ここに住み込みで調べてんだ。ちょっと寝るわ」
サージュ「おやすみ〜」
クリック「お前も寝ろよ〜三日も徹夜してんだから」
サージュ「はいはーい。説明してから寝るわぁ〜」
クリック「無理すんなよ〜」
ガチャン パタパタ
たっつん「なんか仲良くなってんな〜」
サージュ「そりゃそうよ。眠気と一緒に戦った仲だもん。いやでも仲良くなるわ」
●●「サージュも寝ないと…」
サージュ「もうすぐ寝るから大丈夫!さて本題…」
じゃぱぱ「それあとでで良いから今寝て」
えと「そうだよ!無理したら倒れちゃう!」
サージュ「でも…」
もふ「こっちで調べておくから安心して寝ていいよ」
サージュ「じゃあお言葉に甘えて…うちの図書室は自由に使っていいよ」
るな「わかりました!」
サージュ「じゃあおやすみぃ〜」
からぴち「おやすみ〜」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

のあえとお菓子作り配信よかったな〜
個人的に生チョコにアラザンかけ過ぎて特級呪物になったのが好きw

2024/08/13 07:34

すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
続きを執筆
小説を編集
/ 20

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL