- 閲覧前にご確認ください -

Nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あだ名(〇〇っちとかの方が良いです)

文字サイズ変更

時間と12人の勇者たち

#15

第十五話 準備

〜翌日〜
じゃぱぱ「一ヶ月後に向けて戦闘力を強化します!」
全員『よろしくお願いしまーす』
じゃぱぱ「と言うことでー今回は特別教師にきてもらいました」
たっつん「何やなんや」
うり「ジャジャーンお・れ・でーす」
からぴち『…』
のあ「こんな茶番置いといて早く始めましょうか」
じゃぱぱ「おけ。今誰か武器持ってる人いない?」
えと「私金属バット持ってきたけど」
どぬく「俺は真剣持ってるよ」
●●「わたしも売店で買った釘バットが…」
ヒロ「どこで売ってたの⁉︎」
●●「え?あそこの黒っぽいお店だけど…」
なおきり「●●さん変なもの買ってこないでくださいよ…」
のあ「買い物行って変なもの買ってきた人誰ですか?」
るな「人のこと言えないですよ!」
男子軍「ゔっ」
●●「まあまあ、ところでサージュとクリックは?」
もふ「あの2人なら調べ物だよ。怪物の種類が分かれば対策を練れるからね」
じゃぱぱ「俺たちは調べなくていいの?」
シヴァ「途中から調べ物もする予定だよ」

うり「おーいマッスル寮の人集まれ〜」
シヴァ「へいへーい」
なおきり「はい!」
どぬく「は〜い」
たっつん「ちょ、ちょっと待ってや!」
うり「じゃあみなさんマッスル寮の人たちに教えてもらいながら筋トレを…」
ヒロ「げ、まじで〜」
●●「お、久しぶりだな〜」
えと「○○なんでそんなに楽しみそうなのさ〜」
●●「えとちゃん筋トレ嫌いなの?」
えと「嫌い…」
ゆあん「…俺体力向上からで良い?」
もふ「俺運動嫌いなんだよな…」
うり「はいぶつぶつ言わないでやるよー」
からぴち『はーい』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜図書館〜
サージュ「今んとこ有力なのは“時の怪物”か“時食いのヒドラ”だね」
クリック「それなら至急住民に避難要請を出さねば…」
サージュ「まだ確定じゃないから行動ができない」
クリック「じゃあ調べるか」
サージュ「おけ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜ジム〜
うり「オラオラそこ!腕立て止まってる!」
ゆあん「も、もう無理…」
●●「34、35、36、37、38…」
シヴァ「39、40、41、42、43…」
じゃぱぱ「●●がやばい…」
えと「すっごい楽しそう…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜剣術道場〜
どぬく「素振り百本!」
えと「ふんっ!ブオン」
●●「えいや!ブン」
るな「るなもう無理です…」
もふ「えとさんと●●さんが最強すぎる…」
のあ「飛び道具だったら負けないんですけどね…」
ヒロ「も…無理…バタン」
もふ『うぁぁぁぁヒロくんが!』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜弓術道場〜
たっつん「そこの的に百回当てるまで終われません!」
のあ「これで六十五回…」
●●「え?これどうやって持つの?」
えと「当たらん…」
るな「あ!当たりました!これで十二回目です!」
なおきり「むう…なかなか当たりませんね…まだ十九回…」
ゆあん「…」
ヒロ「やばいな…」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

気づいたら閲覧150ぐらいまで行ってた。
いつも観てくれてありがとうございます😊

2024/08/09 06:50

すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
続きを執筆
小説を編集
/ 20

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL