- 閲覧前にご確認ください -

Nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あだ名(〇〇っちとかの方が良いです)

文字サイズ変更

時間と12人の勇者たち

#12

第十二話 笑い声

主「ふぉぉぉぉぉぉ!」
 「やっべテンション上がってきた!」
 「今回は前回の答え合わせです」
 「じゃあ本編どうぞ〜」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
???「あははっwww」
からぴち バッ(振り返る)
●●「さ、サージュが笑ってる…?」
サージュ「ひっwさしぶりwwだわwww!こんなw笑ったのwww」
クリック「なんかツボってるな」
サージュ「wwwはぁ…はぁ…あなたたちほんとに面白い…w」
じゃぱぱ「どこが?」
のあ「うりさんとたつやとクリックがじゃれてたところじゃないですか?」
うりたつクリ『じゃれてない!』
ヒロ「仲良しじゃんw」
全員『www』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うり「ところでサージュさんってなんか呼びにくくない?」
サージュ「別にわたしはサージュでいいけど…」
るな「じゃあついでに敬語もなしにしましょうよ!」
全員『そうだね!』
じゃぱぱ「じゃあこの後どうする?」
サージュ「わたしも予言が降って来ない限り何もできないし…」
●●「あ!そういやまだ観光してなかったじゃん!」
サージュ「じゃあわたしが案内しようか?」
じゃぱぱ「じゃあお願いしようかな?」
からぴち『お願いします!』
えと「クリックはどうする?」
クリック「僕も行く。腐っても観光ガイドだからな。」
全員⦅もう腐ってること自覚してるんだ⦆
サージュ「オッケー!じゃあついてきて〜」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
観光を終えて…(べ、別にめんどくさかったわけじゃないし…)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜お土産屋〜
●●「わーすごい!いろんなお土産が✨」
えと「そういや写真撮ってなかったな〜」
シヴァ「カメラあるよ〜」
サージュ「それなら景色のいい場所で撮ろうよ」
るな「良いですね!じゃあお土産買ったらここに集合しましょう!」
全員『はーい』

のあ「●●さん、サージュさん!」
サージュ「どうしたの?」
のあ「女子組は集まって回ろうと思うんですけど…●●さんとサージュさんも一緒に行きませんか?」
●●「行く行く〜!サージュは?」
サージュ「じゃあご一緒しようかな?」
るな「じゃあ行きましょう✨」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●●視点
えと「あ、このキーホルダーかわいい!」
のあ「ほんとだ。かわいいですね!」
るな「いろんな色がありますね〜」
●●「じゃあもうおそろにしない?」
サージュ「いいね!じゃあわたしはこれを…」
サージュはそう言って赤紫のキーホルダーをとった。
サージュ「みんなは何色にする?」
のあ「わたしはピンクにしましょうか」
えと「やっぱオレンジっしょ!」
るな「るなは水色にします!」
●●「じゃあ…青緑にする!」
サージュ「おぉ〜みんなセンスいいね〜」
えと「あ!あんなところにプリクラが!みんな撮るよ〜」
●●「え…プリクラ苦手なんだよな…」
サージュ「キーホルダーにプリクラ用のホルダーついてるからちょうど良いじゃん!」
●●「うぅ…行けば良いんでしょ…」
るな「大丈夫です!●●ちゃん可愛いですから!」
●●「ほんと?」
女子軍『www』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

昨日投稿サボってすみませんm(_ _)m

2024/07/31 13:59

すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
続きを執筆
小説を編集
/ 20

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL