- 閲覧前にご確認ください -

Nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あだ名(〇〇っちとかの方が良いです)

文字サイズ変更

時間と12人の勇者たち

#11

第十一話 勇者疑惑

〜次の日〜
じゃぱぱ「おっし行くか!」
うり「ところでどうやっていくの?」
●●「私住所の紙持ってるよ!」
クリック「ここから十五分くらいだな」
全員-クリック『うぉっ⁉︎』
たっつん「いつのまにいたん⁉︎」
クリック「さっきからだ。指定の時間に来ないから迎えにきた。」
のあ「全然気づきませんでした…」
るな「るなは天才なので気づいてました!」
もふ「絶対気づいてなかったじゃん」←一日経って声は復活しました
全員-るな『www』
るな「ま、まあ早くいきましょうよ!」
全員『レッツゴー!』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゃぱぱ「ね、ねえ●●、ここで本当にあってる?」
●●「う、うん。一応ここだけど…」
たっつん『でかすぎね⁉︎』
えと「シェアハウスよりでかい…」
クリック「間違いないな。神の子孫となるとこんなもんだ。」
のあ「と、とりあえずピンポン押しましょうか」
ピンポーン
???「はーい」
●●「あ!サージュ!」
サージュ「●●、きてくれたんだ!」
じゃぱぱ「あ、あの〜」
なおきり「あなたがサージュさんですか?」
サージュ「サージュです。よろしくね!」
のあ「●●さんから色々聞いたんですけど…」
るな「るなたちが勇者かもしれないって本当ですか⁉︎」
サージュ「まだわからないけど…そういや勇者の中に特徴的な格好をしていた人がいたような…」
●●「私たちもかなり特徴的だよね」
サージュ「白い長髪で狐の耳と尻尾が生えてる人いない?」
どぬく「俺だね」
サージュ「あと眼帯の人…」
たっつん「俺やな」
サージュ「あと恐竜…」
じゃぱぱ「絶対俺…」
サージュ「それからカエル!」
シヴァ「俺じゃん」
全員『…』
サージュ「あと天才なのでが口癖の人も…」
からぴち-るな『それは絶対るなだね』
るな「口癖じゃあ…りません…?」
ヒロ「なぜに疑問形?w」
もふ「と言うか…」
からぴち『勇者絶対俺らじゃん!』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うり「勇者が俺たちかもって言うことはわかったけど…」
なおきり「“12人”ってところが気になりますね」
サージュ「どうして?」
じゃぱぱ「俺らは“13人”何だよ」
もふ「ということは…誰かが勇者ではない?」
ひろ「でもそんなことあるかな?」
サージュ「……!」
●●「サージュ、どうしたの?」
もふ「!」
サージュ「気づいた?」
るな「何がですか?」
サージュ「…もし、“13人”のなかで1人が敵にまわるとしたら?」
もふ「そうすると…辻褄が合う…」
じゃぱぱ『そんなことあるわけない!』
たっつん『そうやで!みんなずっと一緒にいたんや!』
サージュ「…そうだよね。変なこと言ってごめんなさい。」
もふ「俺も…ごめん…」
のあ「二人が謝ることじゃないですよ!思ったこと言っただけですもん!じゃぱぱさんとたっつんさんも言い過ぎです!」
じゃぱたつ『ごめん…2人とも…』
全員『…』
クリック「はぁ…お前らいつもの猿みたいなテンションはどうした?」
からぴち『はぁ⁉︎猿⁉︎』
うり「猿はねーだろ猿は‼︎」
クリック「本当のことを述べただけだ」
たっつん「お前上から目線すぎやろ‼︎時計のくせに!」
クリック『時計じゃない!僕の名前はクリックだ!』
三人が睨みあっている
プッ
⁇?『あははっw』



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

最後に笑ったのは誰でしょう⁇

2024/07/29 09:54

すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
続きを執筆
小説を編集
/ 20

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL