- 閲覧前にご確認ください -

Nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あだ名(〇〇っちとかの方が良いです)

文字サイズ変更

時間と12人の勇者たち

#10

第十話 まじで言ってる?

〜朝〜
●●「おはよ〜」
のあ「おはようございます!」
るな「むにゃむにゃ…すぅ…すぅ」
えと「るな起きて!」
るな「あと1日だけ…」
●●「いやそんなに寝ないでよw」
のあ「あとでお菓子分けてあげますから起きてください!」
るな「麦芽飲料も追加で…」
えと「注文すな」
女子軍-るな『www』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゃぱぱ「女子軍珍しく遅かったね」
のあ「るなさんが起きなかったんです」
じゃぱぱ「なるほど理解」
るな「起きなかったんじゃないです!麦芽飲料の夢を観ていただけです!」
●●「それを起きなかったって言うんだよ」
全員-るなもふ『www』
るな「笑わないでください〜」
えと「ところでもふくん喋ってないけどどうしたの?」
うり「あ〜」
たっつん「昨日のダメージが結構きたか〜」
●●「昨日って?」
うり「実は…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜昨日の夜〜
たっつん「なあなあせっかくやし怖い話大会しいひん?」
全員-もふ『良いね〜』
もふ ビクッ
じゃぱぱ「じゃあ誰から行く?」
もふ「も、もう遅いし寝た方がいいんじゃない?」
どぬく「まだ八時半だよ」
うり「もしかしてビビってる〜?」
もふ『ビビってねぇし!』
じゃぱぱ「じゃあ参加ね」
もふ「…」

なおきり「その時女の顔が…」
もふ『ぎゃあああああああ!ムリムリィィィ‼︎』
シヴァ「もふくんさっきからずっと叫んでるw」
ゆあん「もふくん離してw」
ゆあんくんにずっとくっついている。
どぬく「もふくん怖がってるからそろそろやめたら?」
じゃぱぱ「おっけー!あと一周したらやめようか」
うり「じゃあ次俺〜」
もふ『ぎゃああああああああああああああ‼︎‼︎‼︎』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うり「ということがあった」
のあ「なるほど…」
●●「昨日の夜めっちゃ騒いでたけどそれか」
ヒロ「もふくんの声デカ過ぎて宿の人に怒られたもんね」
もふ「お“ い」
全員-もふ『うわ声ガッサガサ』

●●「あ、そう重大なお知らせがあったんだった!」
全員-●●『え?』
●●「実は昨日…」
サージュのこと、予言のことを話した。
全員-●●『どえええええええええ⁉︎』
たっつん「そ、それほんま?」
●●「嘘つく必要ないでしょ」
なおきり「じゃあ今すぐ向かいましょう!」
じゃぱぱ「ちょっと待って!」
なおきり「どうしたんですか?」
じゃぱぱ「サージュさんは“調べることがある”って言ってたんだよね?」
●●「そうだけど…」
じゃぱぱ「まだ何か調べているかもしれないから、行くのは明日にしよう」
●●「なるほど!じゃあそうしよう!みんなはいい?」
全員『いいよ!』
のあ「じゃあ今日は予言について話し合いましょうか!」
全員『OK!』




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

なんか急展開すぎん?
あとサージュちゃんの口調迷子中

2024/07/28 11:00

すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
続きを執筆
小説を編集
/ 20

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL